友和通信システム株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では、お見積もりなどを明確にするとともにお客様のご要望を積極的にお聞きします。 もしお客様の方で、工事中に感じた不明な点がある場合には忌憚なくおっしゃっていただければと思います。 長年の経験により、どのようなところに照明をつけたらいいのか分かりますのでご相談ください。

      サービス内容の詳細

      どれぐらいの高さに照明をつけるか 照明をつける場合は、その高さなどが重要になります。これは、場所によっても若干異なりますが広い範囲で照したいと言う場合には少し高めにつけた方が良いでしょう。例えば、玄関周りを広く照らしている場合には、人間の背丈より1メートル位高くつけておくのが良いです。 コンセントがなくても対応することが可能 照明をつけるためには電源となるコンセントが必要になります。もし庭にそれがあれば問題ありませんが、ない場合は増設が可能になります。また最近は太陽光で充電することができますので、太陽光のものを購入する方法も考えられるでしょう。それ以外でも、電池式のものなどもあります。 見積もりをする時のポイント 見積もりをされる場合には、合計金額が1番気になるところです。ですが、信頼できる業者を見抜くためには合計金額以外にも重要なところがあります。どのあたりが重要かと言えば、詳細が書かれているかどうかです。詳細が書かれている会社はしっかりと細かな計算をしているところです。

      友和通信システム株式会社からのコメント

      住宅での照明工事に関しましてはプロフェッショナルがいる弊社にお任せください。

      照明工事をする事は、それなりに大きな意味があります。まず1つ目の意味としては、暗いところを照らしてくれるため安全性が確保されることです。例えば、庭から玄関まで少し距離がある場合にはそこが真っ暗だと障害物につまずいてしまい怪我などをする恐れが考えられます。また、防犯対策としても非常に重要な意味を取り照明がつくだけで泥棒などの侵入を防ぐことができるでしょう。 実際に泥棒は、目立たないところに入る傾向があり入り口の照明がついていれば積極的に中に入ろうとしません。このように、照明工事は体を守るためにもそして財産をもらうためにも必要なことになってくるわけです。

      よくあるご質問

      Q 別の業者とつけた照明器具を修理してくれますか
      A 照明工事だけでなく修理に関しましても、お気軽にお申し付けください。別の業者様がつけたものでも修理いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      友和通信システム株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区緑園3丁目11-3
      電話番号 0458125144
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q7pR3Jxe