有限会社 O・S・O 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数々の現場をこなしてきた熟練のスタッフが責任をもって工事を行います。 お見積りや施工中に感じたご不明点はその都度お尋ねください。親切丁寧なご説明で対応いたします。 お客様が安心してご利用できるお手軽価格、徹底したアフターフォローを心掛けております。

      サービス内容の詳細

      コンセントの故障とは? 普段生活していてコンセントが焦げてしまった、火花がでるなどの症状が起こることは珍しいことではありません。これはトラッキング現象といって、コンセントの内部や周辺にホコリが溜まり漏電が起こることで引き起こされています。放置すると火災が発生することもあるので、出来るだけ早い修理がおすすめです。 エアコン工事中のパテ埋め作業とは? エアコンの取り外しをした際、空いたままになった配管穴を埋める作業が必要になっていきます。この作業がパテ埋め作業と呼ばれるもので、専用のふたを使ったり、パテを用いたりして外気が室内に入り込まないように、逆に室内の空気が外に出ていかないように対処していくというわけです。 お手軽価格で幅広いサービスを 弊社では出張料込みの金額で料金をご提示させていただきます。エアコン取り付けやコンセント増設、照明工事など幅広い工事に対応しておりますので、まずはお気軽に弊社スタッフまでお問合せください。お客様のご要望に最大限応えできるように、誠心誠意対応してまいります。

      有限会社 O・S・Oからのコメント

      漏電や停電が起こった時、急なトラブルでも弊社にお任せください!

      エアコンを取り付ける際には、その環境が住宅に揃っているのかどうかをチェックしていく必要があります。まず、室内機や室外機を設置するスペースがあるのか、必要に応じて専用の設置場所を作らなければいけないケースも出でてきます。この他、エアコン専用のコンセント、ブレーカー、配管を通す穴はあるのかどうか、このポイントもかけていればエアコンを設置することが出来ないので注意が必要です。 弊社では、エアコン工事の他、不要になったエアコンの処分作業にも対応しておりますので、ご要望の際には前もって対応スタッフにその旨をご相談いただくと事がスムーズに進みます。

      よくあるご質問

      Q 照明を増やしたいのですが、商品は自分で選べますか?
      A 照明工事の際、どの照明機器を用いるかはお客様ご自身で選択していただけます。お客様のご予算、ご要望に合わせて最善の案をご提案させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 O・S・Oの会社概要

      住所 神奈川県横須賀市平作2-11-9
      電話番号 09030813298
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G7g5TzcA