有限会社 プラスエヌ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数々の現場をこなしてきた経験豊富な職人がお見積りから施工まで対応してまいります。 皆様に信頼していただける電気工事会社を目指して日々工事を行っております。 電気工事のための知識、技術が豊富な有資格者が責任をもって施工を行います。

      サービス内容の詳細

      コンセントの故障トラブルとは? コンセントの内部や周辺にホコリが溜まると、それが原因で断線が起こるトラッキング現象というものが発生していきます。そのままにしておくとコンセントが発熱して火災の原因となることもあるので、症状があらわれ次第早急に修理していく事が大切になっていきます。 インターホン設置で気を付けること インターホンはその設置場所に注意が必要です。高さが高すぎるとインターホンが押しにくくなりますし、逆に低すぎると子供のいたずらにあいやすくなったり、荷物が当たって誤作動を起こしたりするリスクがでてきます。弊社では最善の高さで機器を設置し、お客様がご納得いただける施工を心掛けております。 分かりやすく安心の料金設定 弊社では熟練のスタッフが現地に赴き調査を行った上でお見積りをご提示いたします。お客様が安心していただけるように比較的リーズナブルな料金設定、徹底したアフターフォローとサービスを心掛けておりますので、初めてのご利用という方でも抵抗なく利用が可能です。

      有限会社 プラスエヌからのコメント

      漏電や停電が起こった時、対急なトラブルでも弊社にお任せください!

      普段生活していてコンセントの数が足りない、スイッチや照明が少ない、と不便を感じることは決して少なくありません。最初のうちはコンセントやスイッチの数を気にしていなくても、家電が多くなればなるほど、住空間を快適にしようと思えば思うほど、不便さは際立ってしまうものです。 そこでおすすめなのが、スイッチやコンセントの増設工事です。弊社では、こうした増設工事はもちろんの事、コンセントやスイッチの反応が悪い、故障した時の修理作業にも対応しております。電気に関するあらゆるトラブルに幅広く対応しておりますので、ご要望の際は出来るだけ早く弊社までお問合せしていただくのがおすすめになってきます。

      よくあるご質問

      Q 照明工事にはどれだけの期間がかかりますか?
      A 照明工事にかかる期間は住宅の構造、工事の内容によっても異なってきますが、お見積りの段階で詳しい施工に関するご説明をさせていただきます。ご不明な点はその都度対応スタッフにお尋ねください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 プラスエヌの会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町612-12
      電話番号 0458626040
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tj5E42Kp