株式会社 三立 神奈川支店 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事に関するご相談だけでも受け付けております。 丁寧にかつ、スピーディーに対応いたします。 地域密着型で、地元の方からの信頼が厚いです。

      サービス内容の詳細

      照明の種類と用途 照明は非常に沢山の種類があり、用途も違います。家電量販店へ行けば、さまざまな種類の照明が販売されているでしょう。ご自身で簡単に設置できるものや、照明工事が必要なものまでありますので、新しく取り替える際は照明の種類にも目を配る必要があります。照明には、ペンダントライト、スポットライト、シャンデリア、ツーリングファン、スタンドライト、ダウンライトなどがあり、スタンドライトの場合は置き型タイプなので電気工事は不要です。しかし、ファンをまわすツーリングファンや天井とフラットに設置するタイプのダウンライトなどに関しては、照明工事が必要なので株式会社 三立 神奈川支店に一度ご相談ください。 照明工事の注意点 照明の取り付けは、天井から出ている電気コードと照明器具を直接繋ぐ方法があります。また天井に引掛けシーリングがある場合は、そこに照明を固定して行なうやり方もあります。天井に引掛けシーリングに照明を設置する際は、専用の道具が不要なためご自身で行なうことも可能です。ただし、引掛けシーリングを使用しない場合は、照明器具と電気コードを直接繋げる必要があるため、大変危険です。この場合は、株式会社 三立 神奈川支店にお任せください。 照明工事の費用 照明工事の費用は、作業内容によって違います。また、費用には照明本体も含まれますので、安く済ませたい場合は照明の選び方にも注意しましょう。我々は、少しでもお客様に安く照明工事ができるよう努めておりますので、費用削減に関するご相談も積極的に受け付けております。提示されたお見積り内容で納得できない場合は、もう一度要望をお聞かせください。

      株式会社 三立 神奈川支店からのコメント

      株式会社 三立 神奈川支店では照明工事を率先して行なっております!

      お部屋を明るく照らすために必要なのが照明です。この照明はお客様のお好みで取り替えることができます。照明の種類によって電気工事が必要になる場合もありますので、照明工事を希望されるお客様は株式会社 三立 神奈川支店までご連絡ください。照明工事に関する要望を伝えていただけたら、工事のご案内をいたします。

      よくあるご質問

      Q 土日も工事してくれますか?
      A 可能ですが、土日は大変混みあいますので希望の日程で工事ができない場合もございます。ただ、調整はいたしますので、まずは一度ご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 三立 神奈川支店の会社概要

      住所 神奈川県厚木市下依知
      電話番号 0462455571
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k5AMD3LY