株式会社 山本電機 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 一括で済むオール電化も迅速に作業を済ませます! 照明のスイッチの反応が悪いなど、不具合が生じましたら当社にお電話くださいませ。 災害後の電気が心配な場合も、当社が点検致します。

      サービス内容の詳細

      漏電の危険性 絶縁体の劣化や水、埃などの外的理由によって電気回路以外に電流が流れてしまう事を漏電といいます。漏電になる理由は、雨漏り・落雷などの天災のほか、経年劣化、タコ足配線の大きな負荷により発生します。漏電になると、絶縁が弱い部分に触れると感電をしてしまったり、火災の原因となってしまったりします。各家庭に漏電ブレーカーが設置されており漏電であった場合には、漏電表示ボタンが飛び出すようになっております。お客様ご自身が対処できる事ではありませんので早急に当社までご連絡くださいませ。 漏電を防ぐためには 最近の多くの火災原因の1つである「トラッキング現象」についてご紹介致します。トラッキング現象とは、コンセントとプラグの間にホコリがたまり湿気が帯びると発火してしまう現象です。さらにタコ足配線の場合、複数のコンセントが重なっているため掃除も行き届かなくなり発火してしまう可能性が高まります。コンセントとプラグの間にホコリがたまる事を防いでくれる器具も販売されているので、使用するのも漏電を防ぐ方法として有効です。 お客様に満足していただける価格をお見積り致します。 電気系トラブルや、コンセントを増設したいなどの作業内容によって料金が異なります。お客様と、しっかりとお話合いをした後に料金を決めさせていただきます。

      株式会社 山本電機からのコメント

      小さな電気工事から内装工事まで、電気の事なら全てお任せくださいませ!

      各種電気工事の設計・施工を承っております。コンセントの増設、電気系トラブルの対処、LED照明へと付け替えなど喜んで承ります。その他、節電に関しての対策方法など電気に関する知識も、ご要望がございましたら親切・丁寧にお応え致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q たびたびブレーカーが落ちます…
      A 電気の使用量を超えるとブレーカーが落ちます。しかし、同時に使用している数が少ないにも関わらず、ブレーカーが落ちる場合は故障などの可能性も考えられます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山本電機の会社概要

      住所 神奈川県厚木市関口69-3
      電話番号 0462456632
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T6gmVEDt