株式会社 ETSホールディングス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • これまで培ってきた知識や経験を活かし、適切な工事プランをご提案いたします。 照明に関するお悩みを、スピーディーに解決いたします。 どのような些細なお悩みもお受けいたしますので、安心してご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      照明工事の内容 照明工事は、ただ照明を交換するだけではありません。照明を新しく取り付ける、照明の数を増やすといった工事もございます。また、照明が故障した際は、故障原因を確認したり、照明器具の交換を行ったりすることもございますので、トラブルが起きた際は、照明工事を行う業者に相談してみましょう。他にも、天井など手の届かない場所の取り換え・取り付け工事も行います。新設や増設をする際は、スイッチや電源の工事、配線工事も必要です。 お部屋に適した照明の選び方 お部屋の照明を新しくする際、消費電力の少ないLED電球を選ぶ方はたくさんいらっしゃると思います。しかし、電球の種類によって光が届く範囲が異なるので、その点に注意して選ぶようにしましょう。LED電球は、下方向へ光を照らす作りになっています。そのため、適応範囲が他の電球よりも少し小さめです。10畳分のスペースであれば問題ありませんが、それ以上広いお部屋であれば、他の種類の電球を選びましょう。12畳よりも広いお部屋であれば、「白熱電球」や「電球型蛍光灯」がおすすめです。それぞれ、14畳の広さまで照らすことができます。 明朗会計で安心 当社では、お客様にできるだけわかりやすい料金提示ができるよう心がけております。お客様のご要望やご予算に合わせ、適切なプランをご用意いたしますので、安心してご利用ください。

      株式会社 ETSホールディングスからのコメント

      難しい照明工事もお任せください!適切な工事で快適な空間をご提供いたします。

      照明を交換することで、お部屋の雰囲気はガラリと変わります。電球のみの交換であれば、素人でも簡単に行うことができますが、移設や増設をする場合は専用の資格がなければいけません。その際は、当社までご相談ください。資格を持つ専門スタッフが、お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q LED電球に交換したいのですが、自分でも交換していいのでしょうか?
      A LED電球に対応していない照明器具を使用している場合、故障したり電力を大幅に使ったりしてしまう恐れがあります。ご不明な点がございましたら、当社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ETSホールディングスの会社概要

      住所 東京都豊島区南池袋1-10-13
      電話番号 0359577661
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa8NsZyu