株式会社 G・I・M 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなタイプの照明にも対応可能です 短時間で照明工事を完了させることが可能です 工事費用の安さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      素人が修理を行うと怪我をする危険性があります 照明を修理する際は照明器具の状態を確認しつつ、配線やシーリングの状態も確認しなければなりません。しかし配線工事を行うことができるのは、電気工事士の資格を持つ人だけです。資格を持っていない人が工事を行うと法律違反になりますし、作業中に感電する危険性もあります。個人で照明修理を行うことができない方は、弊社に工事をお任せください。電気工事士の資格を持つスタッフが、照明のトラブルをきちんと解決致します。 照明の交換にも対応できます 最近はさまざまなタイプの照明が登場したおかげで、自宅の内装や雰囲気に合わせて照明を交換することができるようになりました。しかし照明の交換作業は高所に登る必要があるため、一般の方が行うと転落する可能性があります。自力で照明交換を行うのに不安を感じる方は、弊社にご相談ください。スムーズな対応で迅速に交換作業を実施致します。 照明工事の費用に関する説明 照明の修理・交換にかかる費用は、照明の種類や施工内容に応じて変動します。まずは施工の見積もりを行いますので、照明工事を希望される方は弊社までお気軽にご連絡ください。スタッフが現場確認を行った後、工事内容や費用についてご案内します。

      株式会社 G・I・Mからのコメント

      照明のトラブルでお悩みの際は、株式会社 G・I・Mにご連絡を!

      自宅の照明に故障が発生した場合は、専門業者に修理を依頼する必要があります。最近は照明の交換・修理に使える道具がホームセンターなどでも販売されていますが、個人で照明器具の修理を行うのは非常に難しいです。専門的な知識・技術を持っていない人が工事を行うと、トラブルが悪化してしまう可能性があります。自宅の照明にトラブルが発生した場合は、株式会社 G・I・Mにご連絡ください。スタッフが修理作業を実施致します。

      よくあるご質問

      Q 依頼してすぐに工事を実施してもらうことはできますか?
      A 施工内容や申し込み日時によっては、対応できる場合があります。まずは弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 G・I・Mの会社概要

      住所 東京都葛飾区東金町1-18-3
      電話番号 0358764571
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vP3UtpuE