株式会社 OCEAN SYSTEM TEC 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 手頃な金額で照明工事を実施致します 照明の交換・増設にも対応可能です 施工スピードの速さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      シーリングを使えば誰でも簡単に照明を交換することができます シーリングは天井に設置するコンセントのようなもので、シーリングタイプの照明を設置する時に必要です。差し込んでひねるだけで照明器具を設置できるため、女性の方でも気軽に照明を交換することができます。ただし、シーリングの設置には専門的な知識と技術が必要です。お住まいの住宅にシーリングを設置したい場合は、弊社にご連絡ください。すぐにスタッフがシーリングの設置工事を行います。 一般の方が配線工事を行うことは不可能です 弊社では電気照明の修理だけでなく、新規設置や交換にも対応しております。そのため依頼していただければ、住宅内にご希望の電気照明を新しく設置することが可能です。蛍光灯などの一般的な照明を、LED照明へと交換することもできます。今後の電気代を節約するために照明を交換したいと考えている方は、遠慮なく弊社までご連絡ください。迅速に対応致します。 工事費用のご案内 照明工事にかかる費用は、施工内容や照明の種類に応じて変化します。まずは工事の見積もりを行いますので、弊社までご連絡ください。スタッフが現場状況を確認した後。工事内容や費用についてご説明します。

      株式会社 OCEAN SYSTEM TECからのコメント

      照明トラブルでお悩みの方は、株式会社 OCEAN SYSTEM TECにご相談ください!

      住宅内の照明が破損・故障してしまい、困ってしまった経験はありませんか?照明器具にトラブルが発生してしまうと、普段の日常生活に悪影響が出てしまいます。こうしたトラブルを解消するには、専門業者に修理を依頼するのがベストです。照明の破損や故障で困っている時は、株式会社 OCEAN SYSTEM TECにご連絡ください。スタッフが照明工事を実施し、トラブルをすぐに解決致します。

      よくあるご質問

      Q 破損した照明を回収してもらうことはできますか?
      A 回収することは可能ですが、作業を行う際は回収費用が別途発生します。依頼を行う際はご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 OCEAN SYSTEM TECの会社概要

      住所 東京都葛飾区新小岩3-14-4
      電話番号 0358796207
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q3VyRbej