セントラル産業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 目的に応じた照明工事に応じます! ご予算内での照明設置をご提案致します! 迅速・確実に照明工事致します!

      サービス内容の詳細

      照明のイメージを体感する方法。 影と光と照明の調和。 住まいには適度な明るさが必要なように、適度な影も必要です。暗さを適切に意識することで、照明器具の光は際立つこともあります。最近では主張しない照明器具も人気になっているため、モダンでハイクオリティーな空間作りも簡単に行えます。立地環境で影や光の調整が上手くいかない、このような場合は弊社にご相談ください。最適あ照明工事をご提案・施工致します。 作業内容や設置する照明器具によって費用は異なります。 まずは、調査を経てご希望・ご要望をお聞かせください。その上でお客様のご予算に応じた照明工事を提案致します。

      セントラル産業 株式会社からのコメント

      デザイン性・機能性、細部にこだわった照明工事に対応致します!

      弊社、セントラル産業 株式会社ではあらゆる照明工事に対応致しております。最新機能を搭載した照明から、モダン、シンプルなどデザイン性にこだわった照明設置にも対応しております。個人、法人、規模に関係なく照明工事を行っていますので、お困りの際は是非弊社をおたずねください!

      よくあるご質問

      Q 照明にはどのような種類がありますか?
      A 照明と一言でお伝えしても、その用途は様々です。例えば、ダウンライトは天井に埋め込むタイプになるので凹凸が生じにくいですし、その反対にスポットライトやペンダントライトは吐出した形状になります。また、間接照明にも様々なタイプがあるので、設置箇所や目的に応じて変更することがベストです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      セントラル産業 株式会社の会社概要

      住所 東京都港区芝公園1丁目3-8
      電話番号 03-3433-2361
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.cntrl.co.jp/index.html