株式会社 エイチ・エス・ジェイ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事を明確にご説明いたします! 照明工事の基礎からご説明いたします! お部屋の用途や広さに合わせた照明工事ならお任せください!

      サービス内容の詳細

      直付けタイプの照明工事。 照明工事は照明のタイプに合わせ行われます。直結タイプ、または直付タイプの場合は電気コードと照明内の配線を直接付ける工事方法になります。この作業は電気配線にふれる必要があるため、電気技術者の資格が必要になります。また、配線をつないだあとは、専用カバーを用いて天井部分と密着させる必要があります。これら一連の作業は経験と知識を要するので、実績が確かな専門業者に依頼しましょう。 「引っ掛け」タイプの照明工事 照明には直結タイプの他に、誰でも簡単に行える引っ掛けタイプ、または吊り下げタイプという照明設置の方法があります。この方法であれば照明器具の先にあるプラグに設置するだけなので、特段資格も必要としません。引っ掛けシーリングボディが設置されているかどうか、先に確認すると自身で作業が可能か判断できます。もしも照明設置に迷った際は、ぜひ弊社をご利用ください。 照明工事に関する料金お見積りは弊社窓口へ! 照明工事でご不明な点がありましたら、弊社にご相談ください。事前のお見積もりや調査にも対応いたします。

      株式会社 エイチ・エス・ジェイからのコメント

      照明工事・取替を代行致します!

      株式会社 エイチ・エス・ジェでは、様々な照明工事にお応えしております。各種デザイン照明の設置や、取替、スピーディーに対応しております。圧倒的な提案力で、お客様のご希望に沿った工事を行います。『お部屋を明るくしたい』『照明の色味を変えたい』あらゆるご要望にお応え致しますので、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 照明工事で使用するledとはなんですか?
      A ledとはlightlemittingdiodeの略称になります。日本語では発光ダイオードと呼ばれています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エイチ・エス・ジェイの会社概要

      住所 東京都大田区上池台4丁目22-6
      電話番号 0364251222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yr3DRZKi