株式会社 セラム 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 白熱灯からLED照明への取り替えで、電気代削減。当社は、取替工事も素早い作業で短時間で終わらせます。 手の届かない天井・階段上の高所もプロに任せて安心。豊富な経験で安全に作業を行います。 空調工事も照明工事も一括で終了。当社は、空調設備の工事もお受けしております。

      サービス内容の詳細

      照明の明るさはlm(ルーメン)をチェックしましょう。 現在販売されているLED電球には価格によって様々な明るさのものがあります。今使っている電球と同じくらいの明るさのLED電球を購入する場合は、電球に書かれている消費電力を確認しましょう。白熱電球の場合はワット(W)で表されるのですが、LED電球はルーメン(lm)で表されます。ルーメンの数値が大きい程光量も大きくなっています。購入の際は、現在お使いになっている電球の消費電力をメモして販売店へ行きましょう。 LED電球は適した色を選びましょう LED電球は白熱電球と同じく、色があります。LED照明の色の紹介をします。一つ目は【昼光色相当】です。青がかった色で文字がくっきりして読みやすいのが特徴で仕事場や勉強部屋向きです。二つ目は【昼白色相当】です。太陽光に似たナチュラルな色で自然な明るさです。リビングやダイニング向きです。三つ目は【電球色相当】です。オレンジがかった色で、寝室むきです。使用用途、作りたい雰囲気に合わせをLED照明の色を選びましょう。 安心・納得できる価格をご提示致します 照明に関する工事で必要な作業と、お客様のご要望を含め料金を決めさせていただきます。

      株式会社 セラムからのコメント

      照明の事なら何でもご相談ください!照明工事をスピーディに行います。

      シーリング照明の取り付けのための取り付け工事、照明の不具合の修理といった工事など、照明に関する電気工事を施工させていただいております。快適・安全・利便性を実現するため、点検からメンテナンスまでトータル管理をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 留守中の家が真っ暗だと空き巣に狙われるなど、心配です…
      A 人感センサー付きの照明を設置する事をお勧め致します。人が近づくと点灯する機能がついておりますので、防犯対策にも最適でございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セラムの会社概要

      住所 東京都北区赤羽
      電話番号 0335989321
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xa2xuGdD