株式会社 Berry電設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 臨機応変な対応で様々なトラブルを解決いたします! 小さなことにも迅速に対応いたします! 危険な照明工事はお任せください!

      サービス内容の詳細

      アンティーク照明とは アンティーク照明は部屋をオシャレに飾り付けたい層に人気が高いです。しかし、明るさや取り付け方をきちんと把握していない状態で購入し失敗する方もいらっしゃいますので、少しアンティーク照明の説明をいたします。まずは明るさです。白熱電球を選択する方がいらっしゃいますが、アンティーク照明だけで部屋の明るさをコントロールしようと考えている場合はオススメできません。白熱電球の明るさ=消費電力なので明るさを求めると電気代が高くなります。次は取り付け方です。壁掛けとシーリングタイプでは取り付け方がまったく異なります。素人の方が取り付ける際には取扱に気をつけないと破損したり故障したりする恐れがあります。もしもアンティーク照明の取り付けを考えているなら一度弊社へご相談ください。専門のスタッフがお客様にピッタリの照明をご提案いたします。 弊社にお任せを 一言で照明と言っても主照明や補助照明など種類が豊富にあります。ランプまで含めると、追い求める照明を選び抜くのは難しいでしょう。そのため弊社では照明に詳しい専門スタッフが、お客様を全力でサポートいたします。遠慮せずにご相談ください。 費用のご案内 工事の費用は現場を調べた後に決定し、お客様へお伝えしております。料金に納得できなければ依頼をお断りしても構いませんのでまずはお電話ください!

      株式会社 Berry電設からのコメント

      照明工事に精通したスタッフが親切丁寧に作業いたします!

      「光熱費を少しでも抑えたい」「明るさを調節したい」など、お家の照明に悩みを抱えている方は株式会社 Berry電設へお電話ください。弊社の専門スタッフがお客様のご要望とライフスタイルをお尋ねし、最高のパフォーマンスが発揮できる照明をご提案いたします。また、弊社では照明工事以外にも各種電気工事を承っておりますので、お客様を困らせる電気の問題をワンストップで解決することも可能です。いつでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 照明の増設を考えているのですが、対応可能ですか?
      A はい、お任せください。弊社ではコンセントの増設も可能なので、コンセントが無い天井へも照明を取り付けることが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Berry電設の会社概要

      住所 千葉県山武市寺崎ト1008-1
      電話番号 0475867146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uH4QE25W