株式会社 Suemaru 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 保守点検やメンテナンスなど、アフターサービスも充実しております。 打ち合わせから工事まで、全ての作業をお受けいたします。 コンセントの設置や増設、照明器具の設置や省エネ配線工事など、あらゆる工事に携わってきた実績を活かし、ご対応いたします。

      サービス内容の詳細

      お部屋のイメージをガラリと変える照明の選び方 照明にはたくさんの種類があるため、お部屋にどのようなものが合うのか迷うことがあると思います。使用するものによっては、お部屋の雰囲気を大きく変えてしまうため、慎重に選ばなくてはいけません。お部屋を温かい雰囲気にしたいのであれば、「ビンテージLED電球」がおすすめです。オレンジがかった色をしているため、部屋全体が温かみのある色合いになります。アジアンスタイルや、ブルックリンスタイルに向いているといえるでしょう。また、白熱アート電球やシェード電球をポイントとして使用すれば、お部屋がぐんとお洒落なイメージに仕上がります。 自分でできる照明工事とできない照明工事 基本的に、電球の交換のみであれば、素人でも簡単に行うことができます。また、天井に引掛シーリングがついていれば、電線を直接繋ぐことができるので、自分で好みの照明に取り替えることも可能です。しかし、引掛シーリングがない場合は、資格を持っていない人が照明を取り付けてはいけません。この場合は、電線を操作する必要があるので、専門の業者に依頼するようにしましょう。無理に作業を行うと感電してしまう恐れもあるので、きちんと電気工事士の資格を持った業者に依頼することをおすすめします。 照明工事の料金について 照明工事の料金は、工事内容や照明の種類によって異なります。詳細については、お電話にて直接ご確認ください。

      株式会社 Suemaruからのコメント

      適切な照明工事で、過ごしやすい生活空間をご提供いたします。

      照明は、今や全ての建設に欠かせないものとなりました。より便利で快適な暮らしを実現させるために、照明工事の需要は高まっています。当社は、一般のご家庭だけでなく、オフィスやマンション、倉庫や店舗など、さまざまな工事を承っております。お客様によりよい空間をご提供できるよう尽力いたしますので、照明工事をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 引掛シーリングってなんですか?
      A 照明と電線を繋ぐソケットです。丸型引掛シーリング、引掛埋込ローゼットなど、さまざまな種類がございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 Suemaruの会社概要

      住所 千葉県野田市中根160-2
      電話番号 0471385652
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D9mxkT4e