株式会社 オカザキ商事 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事が初めてのお客様でも安心できるよう事前説明を徹底しております。 電話1本で迅速に対応いたします。 アンテナ関連のトラブルは私たちにお任せください。

      サービス内容の詳細

      優良業者の選び方 照明工事を行なっている専門業者は数多く存在するため、業者選びに時間がかかることもあります。優良業者を選ぶポイントがありますので、参考にしてみてください。まず、業者のホームぺージをチェックする事は優良業者を選ぶ上でとても大切です。費用設定や業者の雰囲気、施工事例など様々な情報を得られるからです。また、住所や電話番号が正しく記載されているかも、チェックポイントとなります。照明工事では電気工事を行なうケースがありますので、電気工事士の資格を保有するスタッフが在籍しているかどうかも安心して依頼するために必要です。 照明の選び方について お部屋の雰囲気づくりにはまず、照明器具を選ぶことから始めます。ただ、照明と一口に行っても、インテリアとして空間を演出する照明や、生活に欠かせない照明など種類も豊富です。また照明の種類によっては電気工事が必要になるケースもありますので、照明の設置を新たに考えている場合は、業者へ相談をしましょう。 照明工事の費用 照明工事に必要な費用は、工事内容によって違います。まずはお客様が希望する工事を聞き、それをもとにお見積りを行ないます。照明工事にかかる費用については、いつでもご相談に応じますので疑問に思うことがあればお申し付けください。

      株式会社 オカザキ商事からのコメント

      照明工事は株式会社 オカザキ商事が責任をもって対応いたします!

      照明は私たちが生活をする上でとても重要な住宅設備です。照明一つでお部屋の雰囲気が変わるため、「新しい照明にしたい」と希望されるお客様も沢山いらっしゃいます。株式会社 オカザキ商事では、生活をより豊かにするお手伝いをしておりますので照明工事に関するご相談もお気軽にお寄せください。

      よくあるご質問

      Q 照明工事は自分で行なえますか?
      A ワンタッチ取り付け器具や引き掛けシーリングの場合はご自身で取り付けることができます。ただ、電源直結式の場合は電気工事士の資格を持つ人でなければ取り付けできないため、プロに依頼しましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オカザキ商事の会社概要

      住所 千葉県八街市東吉田89-13
      電話番号 0434974148
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m9HBNbcZ