有限会社 スカイシステム 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の取り付け・取り外し・移設などの問題は弊社へお任せいただけます。 様々な経験と技術を持った専門スタッフが、お見積もりからアフターフォローまで対応しています。 お急ぎの照明工事にも最大限お答えできるよう努め、スピーディ・丁寧に対応しております。

      サービス内容の詳細

      照明の取り替え工事について 照明の取り替えを行うときは、お客様の大切なお住いに傷をつけないように養生を徹底して行います。手の届きにくい位置にある照明の工事は脚立を使用しますので、床に傷をつけないように細心の注意を払っております。作業後も不用品は全て撤収しておりますので、安心してお任せいただけます。 リモコンで操作する照明器具 リモコンで照明の明るさを調節したり、ON・OFFの切り替えをすることができる照明は現在大変人気があります。ベッドに転びながら照明をオフにして眠ることができますので、わざわざ立ち上がる必要がないということです。弊社ではこちらの照明も取り付けることができます。 照明工事の費用について 照明工事の実績・知識と経験が豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、最後まで安心してお任せいただけます。ご依頼いただいたお客様からも「任せてよかった」「また利用したい」などというお喜びのお言葉をいただいております。弊社は技術力にも自信があります。

      有限会社 スカイシステムからのコメント

      照明取り付け・新設・移設などのご依頼は弊社へお任せください。

      照明を別の部屋へ取り付けたい・引越しをするのでお気に入りの照明を取り外し、新居へ取り付けたい・もらった照明器具の取り付け方がわからない・海外の骨董品を購入したが規格が合わないみたいだという問題は全て照明工事で解決することができます。このほかにも、明かりが暗くて目が疲れる・立つのが億劫なので明かりをリモコンで操作したいというお悩みにも対応しております。弊社には実績・経験・知識が豊富な熟練スタッフが在籍しており、お客様一人一人のご要望にできるだけ添えるよう心がけております。価格もリーズナブルな上に、質の高い作業を行うことができ提供をいただいています。

      よくあるご質問

      Q リモコン器具を使用していますが壁にスイッチは必要ですか?
      A リモコンの紛失や壊れた時に器具の操作ができなくなります。壁スイッチが付いているお部屋でご使用が推奨されています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 スカイシステムの会社概要

      住所 千葉県東金市家徳90-11
      電話番号 0475536245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U6eSRiXy