株式会社 アドバンス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事は一流のプロが対応いたします! 照明工事の基礎からご説明いたします! シーリングタイプの照明工事もお手伝いいたします!

      サービス内容の詳細

      『ペンダント』の照明工事について。 ペンダントとは照明の代表的なデザインの一種です。天井から吊り下げるタイプの照明器具になっており、デザイン性も幅広く住宅のリビングをはじめ、幅広く使用することができます。シーリングよりも低い位置にある照明のため、空間にいかにマッチさせるかが重要です。現在では、どんなシーンでもマッチするシルバー飾りや、落ち着いた深みのあるオーク調の木製枠に人気が集まっています。どんな照明を設置するか判断に迷った際は、弊社の専任スタッフにお任せください! 照明工事で読書や趣味を楽しむ。 お部屋の照明が暗いと、どうしても生活に支障が。例えば、読書や針仕事など手元に視線が集中するため暗いとどうしてもはかどりません。照明の交換や工事が面倒だからと考え、交換しないまま暗い部屋で過ごす方も少なくありません。しかし、暗い室内で過ごすと、視力に影響がある上気分もふさぎ込んでしまうことに。弊社では照明に関する作業を広く請け負っています。何かお困りの点がございましたら、弊社にご連絡ください! コストパフォーマンスのよい照明工事いたします! 照明工事が初めてのお客様にも、丁寧にご説明いたします。お気軽にご相談・お問い合わせください!

      株式会社 アドバンスからのコメント

      照明工事で明るさ、色彩の調整も自由自在!弊社にお任せを!

      照明工事なら小規模・大規模問わず対応しております。個人、法人、様々な現場に応じて工事いたしております。どのような照明の設置が適切なのか判断にお困りなら、弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 最適な照明の定義はなんですか?
      A 様々な前提がありますが、最適な照明とは明かりを必要としている場所に、求めるだけの光量が供給されているかどうかにあると考えられます。そのためには、適正な照明器具の選定、個数の設置や角度が必要になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アドバンスの会社概要

      住所 茨城県那珂郡東海村須和間1193-7
      電話番号 0292833313
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Xy2PVJh3