富士協和工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様から信頼される電気工事会社のために、弊社は日々努力を続けています。 頼れる電気工事会社を目指して、地域密着型でお客様に寄り添った業務を行っています。 見積もりや工事中の疑問点にも、わかりやすく丁寧な対応を心がけます。

      サービス内容の詳細

      配管工事の選択肢とは? 配管を通す方法には、複数のやり方が存在しています。例えば建設途中に配管を仕込んだタイプもあれば、壁の中に隠す隠ぺいなどの設置方法が見られます。お客様の自宅の状況に応じて適した配管の設置方法が異なりますので、まずはお気軽に相談していただけたら幸いです。 真空引き作業とは何か? 室外機と室内機をつないだ後は、真空引き作業という真空ポンプを使って配管内の空気や水分を抜く作業が必要です。この作業を行うことによって、エアコンが十分に性能を発揮できる環境が作れます。冷暖房の効率があがるだけではなく、室外機の故障を防ぐためにも必要な作業です。 見積もりは無料で対応します! 照明工事などの電気工事を依頼したくても、料金の問題が気になるので迷っているという方もいるでしょう。そのような方でも安心して利用できるようにしますので、まずはご相談ください。見積もりは無料で対応しているので、相談だけでもしていただけると幸いです。現地対応スタッフが丁寧に対応いたします。

      富士協和工業 株式会社からのコメント

      エアコン工事に関することなら、取付けから移設まで弊社にお任せください!

      エアコンの設置を行う場合には、複数のポイントが存在しています。そのポイントの1つが、室外機を設置する場所が確保できるのかという点です。一般的には家の外の地面やベランダが室外機の設置場所になっています。このとき最低でも幅65㎝で高さ50cm、奥行き25cmのスペースが必要です。またエアコンは専用のコンセントが必要になるので、ない場合には事前に増設工事を検討しましょう。ほかにも配管を通す穴や、配管の長さなど押さえておくべきポイントがいくつか存在しています。スムーズに依頼を行って工事を終えるためにも、チェックポイントを把握しておくことも大切です。

      よくあるご質問

      Q 照明工事で事前に準備をしておくことはありますか?
      A 必要なものは弊社が持っていくので、お客様が準備をする必要はありません。ですが汚れては困るものなどは、事前に片づけておいていただけると幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士協和工業 株式会社の会社概要

      住所 茨城県つくば市上広岡384-1
      電話番号 0298577333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V8xFdN9e