有限会社 ハギヤ電器 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験・技術を持っている専門スタッフが、お見積もりから施工・アフターフォローまで行います。 お急ぎの照明工事のご相談にも最大限お応えしており、スピーディーに作業を行います。 小さな照明のトラブルから、大きな照明の工事まで全てお任せください。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないコツは ブレーカーが頻繁に落ち、照明がつかない場合はその他の電力の使い方に無理が生じているからです。全ての部屋の照明をつけていたり、その上ドライヤーや電子レンジなどを使うと、契約アンペア数を超えてしまいブレーカーが落ちる原因となります。それでも問題がある場合は弊社へお問い合わせいただけます。 照明工事の穴埋め作業について 照明を交換したり取り外した際に、配線を通していたところに穴があいていることがあります。この穴は放置しておいても見た目的によくありません。配線の穴を専用のパテやキャップで塞ぐことも可能なので、弊社へご相談いただくことも可能です。また、取り外しの際は壁紙が変色しているケースもあります。 素早くご依頼に対応しております。 お電話一本いただくだけで照明に関するご依頼をお受けいたします。24時間365日休みなく電話対応をしておりますし、お客様のもとへ直接スタッフが伺っております。高い技術とスピーディーな対応で、お客様に最大限ご満足いただけるようなサービスを目指しております。

      有限会社 ハギヤ電器からのコメント

      照明の取り付け・取り外し・移設などの照明工事は弊社へお任せください。

      照明に繋ぐ配管用の穴や、配管の長さ・取り付け部品の企画や中古品が使用可能かなど、様々な照明に関するご相談に対応しております。照明工事は取り付け場所や住宅環境によって、壁に穴を開けたりコンセントを増設する工事が必要となるケースもあります。取り付け工事を依頼する前に、今一度ご自宅の状況を確認しておくと良いかもしれません。弊社には経験・実績が豊富な熟練スタッフが在籍しており、どのような照明工事も臨機応変に対応することが可能です。またお見積もりは無料で行なっていますし、スタッフが直接お伺いしていますのでお客様のお手間を取らせません。

      よくあるご質問

      Q LEDシーリングライトはどんな天井・配線器具でも取り付けできますか?
      A 一般的に主照明用のシーリングライトは、引っ掛けシーリングなどがついている平らな天井であれば、工事なしで取り付けられます。ただし、傾斜天井など天井の状態によっては取り付けできないこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ハギヤ電器の会社概要

      住所 茨城県稲敷郡阿見町うずら野2-1-1
      電話番号 0298423081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e7JU6jQB