有限会社 阿久津電設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 皆様に役立つ信頼できる電気工事会社を目指し、弊社は日々スタッフ一同精進しております。 地域に愛されることをモットーに地域地域密着型で、頼れる電気工事会社です。 工事中に感じたちょっとしたご不明な点はもちろん、お見積もりなど納得いく説明が弊社にはあります。

      サービス内容の詳細

      エアコン取り外し工事について エアコン取り外しについては、以下の点をおさえておくと役立ちます。 養生や冷媒ガスの回収、室内機の取り外し、配管処理などが主にあげられます。 また作業中は室内や室外ともに傷つけることがないように、安全面にはしっかり配慮して取り掛かる必要があることも忘れてはいけません。 エアコンの配管についてのこと 配管には通常の配管穴を通す方法以外にも、建設途中で配管を仕込んだ先行配管の設置方法や、配管を壁の中に隠す隠ぺいなどの設置方法もあります。 このような方法は1度確認を行い、作業内容の変更等などに対応していきますので、お気軽にスタッフにご相談ください。 リーズナブルな料金価格帯です 照明工事などの電気工事は資格を有する工事となり、素人の方が無理に直すのは感電等の危険を伴うリスクがあります。 電気のトラブルでは放置することで火災等の危険も伴うことから、一度信頼できる電気工事の業者に依頼することが重要になり照明工事も同様です。 安心で頼れる料金価格がお客様の問題を解決します。

      有限会社 阿久津電設からのコメント

      インターホンの設置からコンセントの増設、LEDへの交換等なんでもお任せください!

      エアコンを取り付ける際のポイントとして、室外機を設置する場所のスペース計算、エアコン専用のコンセントとの有無や配管を通す穴の有無など等の細かい確認が必要となってきます。 場合によってはコンセント増設の工事が必要となりますので、取り付け工事の際にはエアコンを取り付けられる環境をしっかりと把握しておくことが大切です。 有限会社阿久津電設は茨城県古河市上辺見1480-59に位置し、取り付け工事の依頼に応えます。 取り外しや新品への交換によって不要になったエアコン処理方法のご相談にも親身に対応しています。 ぜひこの機会にご利用ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事では配管交換をしたほうがいいですか
      A 古い配管を繰り返し使用することで、さまざまなリスクが伴う可能性も無視できません。 ですから移動工事の際には、できるだけ新しい配管へ交換することがおすすめされます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 阿久津電設の会社概要

      住所 茨城県古河市上辺見1480-59
      電話番号 09033191686
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N8spcWy3