有限会社 アートネオン 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の良さをいかして、お客様にとって頼れる電気工事会社を目指します。 お客様に信頼される電気工事会社になるために、弊社は日々努力を続けています。 親切かつ丁寧な対応を心がけ、お客様のご要望に合わせた対応を行います。

      サービス内容の詳細

      お客様に合わせたエアコン取付工事 弊社ではお客様のご要望を伺ったうえで、適切な形でエアコンの取り付け工事が行えるように心がけています。経験豊富な熟練のスタッフが対応しますので、お気軽にご相談ください。また取付工事では、養生から排水テストのステップまで、丁寧かつ迅速に対応させていただきます。 ブレーカーを落とさない電気の使い方 ブレーカーが落ちてしまう理由の1つが、電力の使い方に無理があるからです。例えば家族全員が一度に電力を使うと、ブレーカーが落ちやすくなります。電力の使い方に問題なくブレーカーが落ちるなら、契約アンペア数の見直しや電気工事会社への問い合わせを検討することも必要です。 電気のトラブルに関することならお任せ 弊社には実績と経験が豊富な電気工事の専門スタッフが在籍しています。そのためお困りのことがありましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。お客様が安心して電気を使えるようにするために、丁寧かつ迅速な対応を心がけます。技術力に定評があるので安心して利用していただけます。

      有限会社 アートネオンからのコメント

      照明工事だけではなく、コンセントの増設やインターホン設置にも対応しています。

      エアコンの取り付け工事を検討しているのであれば、いくつか事前にチェックしておくべきポイントが存在しています。そのポイントの1つに、ブレーカーの問題があげられます。契約アンペアやエアコンの専用回路の有無を確認して、快適にエアコンが使用できるか調べておきましょう。またエアコンを取り付けたい部屋に専用コンセントがなければ、あらかじめ増設工事を行う必要があります。ほかにも室内機や室外機の設置場所を確認し、問題なくエアコンの取り付けができるかというのも確認すべき点の1つです。エアコンごとに性能面などの違いがあるため、どのような機種を取り付けるかも忘れずに確認しましょう。

      よくあるご質問

      Q 家中の照明工事を依頼することは可能でしょうか?
      A お客様のご要望に合わせた対応が可能です。リビングのみの依頼から家中の照明工事まで対応できるのでご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 アートネオンの会社概要

      住所 秋田県大仙市高梨字田茂木93
      電話番号 0187626506
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Lz25X7Kb