山廣電気 LAN配線工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 4,980円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168994

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 戸建てにLAN配線工事を依頼するなら山廣電気へ!無料現地調査実地中なので事前に料金が確認でき納得してからご依頼いただけます

  • 山廣電気は自社施工なので仲介業者で発生する料金をカット!その分の料金を請求額から差し引くことができるので安値で施工ができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

山廣電気はLAN配線工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼LAN配線工事 上記の他に電気工事に関するご依頼をも承っています。もしもコンセントの穴が足りなくてお悩みでしたら、弊社スタッフにご相談ください。 【LAN工事の価格】 ▼LAN配線工事 料金:4,980円~ 正確な作業料金がお知りになりたい場合は、弊社までお問合せください。お見積りにてご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

山廣電気からのコメント

山廣電気のLAN配線工事は信頼の自社施工!相談から作業まで一貫していて出来栄えも料金も安心

パソコンでインターネットの利用を検討しているお客様によって、頭を悩ませていることはLAN配線ではないでしょうか。 「今では、パソコンを使うのが当たり前になってきているのでインターネットに触れてみたい」 「インターネットを使うためにLAN配線が必要と聞いたがどうやって配線すればいいの?」 上記のようにLAN配線とは、一体どんなものなのかわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのようなことで悩んでいるお客様に朗報です。 LAN工事業者「山廣電気」がLAN配線工事をお引き受けします。弊社はこれまでにLAN配線工事などの電気工事に関するご依頼を、多く承っている理由があります。 【山廣電気の強み】 弊社の強みは下記の通りです。 ①小さなお悩みから解決できます LANケーブルは、接続機器の間をどのように配線するか難しいといわれています。普通に必要な分だけ繋いでいたら、LANケーブルが増えてかさ張ってしまうことも少なくありません。LANケーブルが増えると、見栄えが悪くなったり室内を歩いているときに配線を踏んづけて断線してしまったりするなんてことも……。 「すっきりとしたLAN配線にしたいなぁ……」と思っていても、業者にそのような小さな悩みを解決するために依頼するのは申し訳なさを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 でも、ご安心ください!弊社は地域に密着した、気軽に相談できる電気工事を目指しています。LAN配線のちょっとしたお悩み事でも、ご相談に乗ることで、解決へ導きます。 それから、弊社が提案する施工法にご納得いただければ、提案した方法でLAN配線工事をしてお客様のお悩みを解決することが可能です。 ②自社施工なので少しでもお安くできます お客様にとっては、作業を頼むとしても施工費は少しでも安くしたいはずですよね。弊社は、自社施工しているのでお客様に請求する費用を抑えた額で提供中です。 自社施工していない業者は、別の業者に依頼するときに料金が別途で発生するため、お客様に請求する額が大きくなります。一方自社施工の場合、別の業者に依頼する手間が省けその分料金がカットできるため、お客様に請求する額は小さくなるわけです。 弊社は、お客様に快適なネット環境でパソコンやWiFiをご利用していただきたいと考えています。弊社のLAN配線工事で、快適なネット環境をお届けするお手伝いをさせていただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

山廣電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
LAN配線 LANコンセント増設 通信用配管 電話モジュラージャック増設・移設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 最初の見積り金額より高くなることはありますか?
A 工事前に予め金額を提示し、納得していただいた上で施工に入るので、増額することはございません。ただ、工事の状況により別途追加料金を頂戴する場合がありますが、その場合は事前に連絡しますのでご安心ください。
Q 支払方法はどうなっていますか?
A 施工後に現金でのお支払い、もしくはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。対応できるクレジットカードの種類は下記をご覧くださいませ。 <対応できるクレジットカード一覧> 弊社が対応できるクレジットカードは下記の通りです。 ▼square ▼VISA ▼mastercard ▼AmericanExpress ▼Dinnerclub ▼discover
Q 修理の依頼をしましたが、その後直ったのでキャンセルしたいです。
A キャンセル料は基本いただいておりません。ただ、部品等を発注している場合があるので、お早めに連絡をいただけると助かります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

山廣電気の会社概要

住所 兵庫県尼崎市西昆陽
電話番号 09078760511
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yamahirodenki-18.info/