野地電気(福島市) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中古で購入したマンションなのですが、インターフォンが古く、使いづらかったので、防犯の意味もあってモニター付きの物に交換してもらうことにしました。

        4

        インターホン工事・取替

        永井 慎之介さん 2016.12.14

        中古で購入したマンションなのですが、インターフォンが古く、使いづらかったので、防犯の意味もあってモニター付きの物に交換してもらうことにしました。自宅そばに、電気工事を請け負う電気屋さんがあったので話をしたところ、工事して下さるとのことでした。そこでカタログを見て、希望のインターフォンを指定すると、見積もりを出しくださり、工事費込みで予算内でしたので、お願いすることになりました。工事当日は、1時間ほどで交換が終わり、何も問題もなく新しいインターフォンになりました。親切丁寧な電気屋さんで助かりました。そして、モニター付きのインターフォンは、やっぱり便利でした。

      • 実家は福島県福島市にある古い日本家屋で、備品に関しても昔から使用しているので古いものです。

        5

        インターホン工事・取替

        河合 菜々美さん 2016.12.13

        実家は福島県福島市にある古い日本家屋で、備品に関しても昔から使用しているので古いものです。インターホンも同様で、カメラなどがついていない音声のみのもので、防犯上不安になって取替を考えるようになりました。専門の業者さんに問い合わせて予算を聞いて、納得したので取替の依頼をお願いしました。無事に交換できて安心することができました。

      • 以前からインターホンの調子が悪く、画質もとても悪く見えづらかったので、インターネットで調べたこちらの業者にインターホンの取り替えをお願いしました。

        3

        インターホン工事・取替

        なかざとさん 2016.12.12

        以前からインターホンの調子が悪く、画質もとても悪く見えづらかったので、インターネットで調べたこちらの業者にインターホンの取り替えをお願いしました。最新のインターホンになり、画質が良いだけではなくライトがついて来客者の顔が見やすくなりました。費用もあまりかけることなく最新のインターホンに取り替えることができたので非常に安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野地電気(福島市)の会社概要

      住所 福島県福島市永井川字中西田50-7
      電話番号 024-544-0455
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL