有限会社イシダ電気(札幌市北区) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子どもがインターホンを分解して壊してしまったので、取り替え工事をしてもらいました。

        5

        インターホン工事・取替

        立川 法嗣さん 2016.12.31

        子どもがインターホンを分解して壊してしまったので、取り替え工事をしてもらいました。分解できるのならつけてくれればいいのに、設置はできないそうで、やはりそこはプロに頼まざるを得ませんでした。対応が丁寧な良いスタッフさんで、作業が早くて印象がよかったです。さすがは経験豊富で評判の良いイシダ電気さんです。

      • 我が家は、古いタイプの音声だけのドアホンを使っていましたが、最近世の中も物騒なので、ドアの向こうの映像が見られるテレビドアホンというのに交換してもらいたくて、イシダ電気に相談をしてみました。

        5

        インターホン工事・取替

        中尾 真悠子さん 2016.12.30

        我が家は、古いタイプの音声だけのドアホンを使っていましたが、最近世の中も物騒なので、ドアの向こうの映像が見られるテレビドアホンというのに交換してもらいたくて、イシダ電気に相談をしてみました。見積もり金額も思ったより安かったのですぐに工事をお願いしました。おかげ様で、来客があった時に、安心して応対をしてからドアを開けられるようになったので良かったです。

      • 以前に自宅のインターホンが壊れてしまった事があります。

        5

        インターホン工事・取替

        松原 康文さん 2016.12.29

        以前に自宅のインターホンが壊れてしまった事があります。まだ築10年も経っていなかった時なのですが、インターホンが全く鳴らなくなりました。来客が全く分からなくなり、急遽有限会社イシダ電気さんに修理を依頼しました。方が古く修理が出来ないと言われ、取替えを依頼しましたが、ちょうど在庫処分の安い商品があり、安価に交換できたので助かりました。

      • インターホンの調子が悪くなってきたので、そろそろ新しいものに変えようと思い、ホームセンタで買いました。

        4

        インターホン工事・取替

        板垣 誠一さん 2016.12.28

        インターホンの調子が悪くなってきたので、そろそろ新しいものに変えようと思い、ホームセンタで買いました。取り付けくらい自分で出来るだろうと思っていたのですが、いざ取り付けようと思うと、思いのほかうまくいかなかったので、業者を探しました。担当して下さった方はとても親切で、話しやすかったので好印象でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社イシダ電気(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新川西2条2丁目1-3
      電話番号 011-761-6171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL