小田原電機工業株式会社本社(仙台市青葉区) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小田原電機工業株式会社本社に依頼をして、インターホンの取り付けをしてもらいました。

        5

        インターホン工事・取替

        水川 勇一さん 2016.10.15

        小田原電機工業株式会社本社に依頼をして、インターホンの取り付けをしてもらいました。これまで使っていたものが故障をしてしまったので、買い替えをすることにしたのです。我が家にはどういったタイプのものがあっているのかわからなかったのですが、そういった相談にも乗ってくれてとても心強かったです。いいところがあって、良かったと思っています。

      • 外のインターホンが鳴らなくなってきたので、電池切れかなと思い取替えてみました。

        4

        インターホン工事・取替

        和田 昴さん 2016.10.14

        外のインターホンが鳴らなくなってきたので、電池切れかなと思い取替えてみました。ところが、よく遊びに来る近所の人によると、押してもならないと言います。古くなってきたから交換時かなと思った私は、業者に依頼することにしました。家に来てくれた業者に、玄関脇のインターホンを見て頂きました。内部が劣化しているので、鳴らなくなっているかもしれませんと言うので、その通りなので交換して下さいと答えました。車から似たようなサイズのインターホンを持って来た業者は、上手に交換作業をして下さいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小田原電機工業株式会社本社(仙台市青葉区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市青葉区小田原7丁目5-45
      電話番号 022-264-0404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL