株式会社サンアイ岡本(岐阜市) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のインターホンが壊れてしまい、岐阜市でインターホン修理をしてくれる業者を探して依頼しました。

        4

        インターホン工事・取替

        亀井 隼士さん 2016.10.21

        自宅のインターホンが壊れてしまい、岐阜市でインターホン修理をしてくれる業者を探して依頼しました。対応がとても早かったですし、見積もりや修理がとても丁寧だったのでお願いして良かったです。修理後はちゃんとインターホンが鳴るようになったので、これで来客が来ても気付かないという事はありません。もしまた調子が悪くなったらお願いしたいです。

      • 我が家は昔ながらの家なため、インターホンも頼り無いものでした。

        4

        インターホン工事・取替

        飯田 遥さん 2016.10.20

        我が家は昔ながらの家なため、インターホンも頼り無いものでした。近年では治安が悪くなったこともあり、防犯の観点からモニター付きのインターホンの取り付けを行うことにしました。サンアイ岡本さんに依頼をしたのですが、様々なインターホンの種類からどう選んでいいのか悩んでいると、予算や在宅状況などからみて、インターホンを鳴らした人を録画しておく機能が付いているものを選びました。家にいる時間が少ないため、留守中にどんな人が訪れたのかを確認できると防犯にもなりそうなので、予算よりも少し料金はかかりましたが、これで安心して生活ができると思います。親身になって相談に乗って頂いた業者の方にはとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サンアイ岡本(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市金屋町1丁目10
      電話番号 058-265-0146
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL