アイオテック(新潟市西区) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近家に勧誘が来る事が増えて、すごく嫌だったんです。

      5

      インターホン工事・取替

      村瀬 だん吉さん 2016.11.12

      最近家に勧誘が来る事が増えて、すごく嫌だったんです。私の家はインターホンが古いタイプで、外が確認できないので、誰が来たかわからないんですよね。また防犯面も気になっていたので、こちらにお願いしてモニタ付きのインターホンに変えてもらう事にしたんです。色々とインターホンを紹介してくれて、防犯性に優れた物を設置する事ができました。これで今までより安心して暮らせそうです。

    • 我が家はマンションなのですが、インターフォンは話ができるだけの簡単なものでした。

      5

      インターホン工事・取替

      藤村 一さん 2016.11.11

      我が家はマンションなのですが、インターフォンは話ができるだけの簡単なものでした。ある日、ポストにインターホン交換のチラシが入っており、ちょっと興味を持ったのです。昼間は子供らだけになる時もあったので、防犯の意味もあってモニター付きのインターホンにしようと決めました。さっそく電話して問い合わせたところ、説明と見積もりに来て下さるということになりました。特別な工事をする必要もなく、今の状態で交換できるということで、お願いすることにしました。30分ほどで交換が終わり、動作確認をして完了しました。費用も高くなく、丁寧な対応で良かったです。これで少しは安心できそうです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイオテック(新潟市西区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市西区木場2031
    電話番号 025-377-6152
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL