株式会社 B&Mテクノサービス インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事方法も丁寧にご説明いたします。 お客様の生活を守ります!迅速に作業を行ってまいります。 気になる費用も安心です。見積もり相談を受け付けています。

      サービス内容の詳細

      インターホンが鳴らない…!故障の原因は? インターホンをあまり使用していなくても、故障する原因について紹介していきます。インターホンも精密機器なので、数年も使用していると壊れてしまいます。そして、インターホンは外に取り付けられていることが多いので、雨などで濡れてしまうことも原因の一つです。また、外に設置しているとホコリや砂も飛んでくるため、内部に入ってしまい、誤作動が生じることもあります。そして、配線ミスが起きている場合もあり、インターホンの故障にはたくさんの原因が考えられるのです。数十年使用している方も、劣化が原因でインターホンが故障してしまうこともあります。 インターホンが故障した際の対処方法 インターホンが故障したかも?思ったら、まずは、電源や電池の確認を行いましょう。それでも原因が分からない場合は、業社を呼ぶ必要があります。しかし、業社が来るまでに対処できることはしておくようにします。まず始めに、インターホンが故障したら、周辺の方にお知らせする必要があります。そして、周辺の方以外にも知らせる必要があるので、貼り紙などを貼って、インターホンが故障していることを伝えておきましょう。  お見積りもやっています 費用に関する相談も受け付けています。インターホン工事をお考えの際は、弊社にお問い合わせ下さい。

      株式会社 B&Mテクノサービスからのコメント

      インターホン工事は株式会社 B&Mテクノサービスまで!

      弊社では、プロのスタッフを揃えお客様に満足いただけるよう、誠意をもって対応していきます。設置・増設・交換など、インターホン工事に関することなら、弊社にお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q ワイヤレスドアホンとはどのようなものですか?
      A ワイヤレスドアホンとは、どこのお部屋にいても対応することが可能なインターホンです。体が不自由な方や、動くことが大変な方でも直ぐに対応することが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 B&Mテクノサービスの会社概要

      住所 滋賀県大津市粟津町2-64
      電話番号 0775311486
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Q8jxti5y