大都電工 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155383

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホンをより長く、より安心に利用していただけるよう、作業は電気工事に長けたスタッフがお伺いいたします!

  • 市内限定の対応のため、どんな地域にも素早く駆けつけることが可能です!

  • 住宅に関する電気工事に幅広く対応可能!お気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・愛媛県松山市 【対応可能業務】 1.インターホン交換・取付・修理 2.コンセント交換・増設 3.スイッチ交換・取付・修理 4.電気工事 5.配線工事 6.LED工事 7.漏電修理 8.ブレーカー交換・修理 9.アンテナ工事 10.シーリングライト交換・取付 11.家庭用エアコン取付・取外し 12.その他電気工事 (※複数のご依頼も対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・09:00~18:00 【定休日】 土曜・日曜

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もり内容の提示

    希望されたご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業当日

    お約束の日時にお伺いし、作業内容をご説明いたします。

  5. 05.作業完了後

    作業結果に満足いただいた後、お支払いで完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    お客様が希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もり内容の提示

    希望されたご依頼内容に発生するお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業当日

    お約束の日時にお伺いし、作業内容をご説明いたします。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業結果に満足いただいた後、お支払いで完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち株式会社大都電工では、お客様の住宅に関する電気工事に幅広く対応することが可能です。特にインターホン工事は、電気工事の中でも防犯効果が求められる作業となりますので、ご家庭に合わせた最善の設置方法もお伝えすることが可能です。経験豊富なスタッフが対応に伺うため、確実な作業でご希望にお応えします。インターホン工事は私たちにお任せください!

    大都電工からのコメント

    インターホンは住宅の安全に大きく貢献することが可能です!

    【インターホンの重要性】 住宅に用のある人物の対応に、インターホンはとても大きな役割を担っています。玄関へ出向く手間を省きながら、用件を聞きだすことができるため、勧誘やセールスの長話を聞くことを回避することができます。基本的な機能意外にも、近年では開発が進み、カメラ付きのインターホンも登場してきました。これにより住宅内部に居ながら外の様子を確認することができるため、人物の特定も容易となったのです。この他にも防犯に対して高い効果があることをご存知でしょうか。 【不審者を特定】 住宅を対象とした犯罪に対して、カメラ付きのインターホンは大きな防犯効果があります。侵入窃盗を企む犯罪者は、防犯意識の低い住宅を狙っています。防犯ガラスなどを取り付けている住宅は、侵入に時間が掛かるため、窓を壊す段階で侵入を諦めてくれますが、インターホンの設備が万全であれば、住宅に近づく人物を特定することができるため、住宅内部に近づく行為を抑止する働きがあるのです。 【不調のインターホンは危険な状態】 しかし、インターホンは壊れることが無いよう頑丈な造りとなっており、古い製品を長く使用することが可能であるため、何世代も前のインターホンを取り付けている中には、少々の不調も気にせず使用される方が多くなっています。インターホンの性能を改善することは、住宅の防犯意識を誇示することにも繋がるため、是非私たち株式会社大都電工へご依頼ください。修理や交換などの、インターホン工事に関して高い技術を有しているため、お客様の住宅により良い防犯効果を実現いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    大都電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q ドアチャイムを取り付けている場所にも、インターホンを取り付けることは可能ですか?
    A もちろんです。親機と子機を併せてご用意いたします。子機の取り付け先もお伝えいただければ、より円滑な作業を行うことが可能です。適切な設置方法もお伝えすることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 夜間にもインターホンの映像が見えるようにすることは可能ですか?
    A 赤外線機能付きのインターホンを取り付けることで、夜間の映像も確認することが可能です。費用を抑えた方法をご希望でしたら、従来のインターホンの周りに灯りを点けることで、同様の効果を実現できます。
    Q インターホンを屋根の無い場所に取り付けた場合、故障は起きませんか?
    A 防雨構造のインターホンを取り付けることで、雨の影響を受けずに長くご利用いただけます。ただ、防水加工は行っておりますが、故意に水をかける行為は故障の原因となる場合もあるため、お控えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって、お客様の住宅内部に入らせていただく場合がございます。作業箇所にお荷物が置かれている状態ですと、作業を円滑に行うことが難しくなるため、予め移動していただくようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更、またはキャンセルを希望される際には、お早めにお伝えください。作業当日の対応も快く対応させていただきますが、作業開始後はお引き受けすることが難しいため、お控えください。

    大都電工の会社概要

    住所 愛媛県松山市正円寺1丁目5-42
    電話番号 089-977-4920
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.otodenko.co.jp/index.html