株式会社リファイン インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 45
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:15

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォームに長年に渡って携わってきた経験と実績で、インターホン工事や取替えもお任せ頂けます。

  • アフターサービスにも特化しており、親切・丁寧であることを常に心がけております。

  • 多くの施工実績を有しており、多くのお客様にご満足頂いておりますので、お客様にもきっとご満足頂けます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務一覧】 ・インターホン工事・取替え ・リフォーム、増改築、新築工事 ・オール電化、太陽光発電 ・エクステリア ・雨漏り修理 ・シロアリ駆除 【インターホンについてご案内】 インターホンの工事は場合によって配線ミスにより、事故を起こしてしまう恐れもあり、資格を有した人間でなければ行うことが難しくなっています。10年ほど経つとインターホンは寿命を迎えると言われていますので、調子が悪いなと感じた方はぜひ一度弊社にご相談ください。 【営業時間】 24時間・365日対応 【対応エリア】 ・静岡県清水区 ・沼津市 ・富士見市 ・富士市 ・裾野市 その他に対応しているエリアもございますので、お電話などでご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    お電話にて伺った日時にご訪問いたします。

  3. 03.お見積り

    調査内容に基いてお見積りを作成します。

  4. 04.契約

    お見積りにご納得頂けましたらご契約いたします。

  5. 05.施工

    お客様のご都合のよろしいお日にちに伺います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    お電話にて伺った日時にご訪問いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査内容に基いてお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    契約

    お見積りにご納得頂けましたらご契約いたします。

  5. STEP 5

    施工

    お客様のご都合のよろしいお日にちに伺います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフよりご挨拶

この度は弊社の生活110番ページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!弊社は長年に渡ってお客様の住宅のお困りごとに対処してまいりました。インターホンが使えないと、家の中から外を見るのも難しいため、特に女性のお客様は不安に思われる方も多いのではないでしょうか?インターホンに不調があればメンテナンス、あるいは買い換えを行い、防犯意識を高めることも大切です。困ったことがあれば何なりと弊社スタッフに御相談ください。

    株式会社リファインからのコメント

    夢の住まいを守るためにはインターホンが欠かせません!

    【リフォーム業者だから出来ること】 弊社は長年に渡ってリフォームや雨漏り修理などに携わってまいりました。その傍らインターホン工事や取替えのご要望も多く頂き、工事や取替えの作業をするようになりました。インターホンは現在様々な種類が出揃っており、日々その性能を進化させています。インターホン取替えをご希望される際はお値段はもちろんですが、高性能なインターホンをお選びいただくのをおすすめしております。 【インターホンの重要性】 近年犯罪がますます巧妙化し、さらに危険性が増しています。空き巣やストーカーなどの犯罪を未然に防ぎ、万一被害に遭ってもすぐに検挙できるようにするには、防犯録画機能のついたインターホンを選ぶとよいでしょう。24時間録画出来るものもありますので、異変があった時間の映像を確認することもできます。 また、高画質で詳細がハッキリわかるインターホンであれば、相手の顔や前を通る車や自転車の様子も分かりますので、安心です。 こうしたインターホンから空き巣の犯人の手がかりを見つけ出したり、ご近所とのつきあい方が変わるきっかけになったりすることもありますので、インターホンはますます重要になりつつあるのです。 【お家のこともご相談頂けます】 上記にもありますが、弊社はリフォームなどのご相談を受け付けております。インターホン工事のことはもちろんですが、お家のあらゆる部分でお困りごとなどございましたら、何なりとお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    株式会社リファインの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンには寿命があるのですか?
    A 大体10年も使い続けるとインターホンは寿命を迎えると言われています。寿命を迎えるころには性能もさらに優れたインターホンが数多く出ておりますので、こうしたものとお取り替えされることをおすすめします。
    Q ピンポンと音が鳴らなくなってきましたが、故障でしょうか?
    A 配線の接触不良などが原因になったり、電池切れが原因になったりすることもありますが、恐らく故障です。また、寿命だという場合もございますので、気になる方は弊社に御相談ください。
    Q インターホンはどんなことが原因で壊れてしまうのでしょうか?
    A 一概にインターホンの故障の原因はこれです!というものはありませんが、インターホンは結露に非常に弱いものです。雨ざらしになっていますので、多少の水気は大丈夫だろうと思われがちですが、日中と夜間の寒暖差で壊れてしまうこともありますので注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホンは主に外にて設置を行う場合が多いため、悪天候の場合には設置を見送らせて頂くこともございます。ご了承頂けますと幸いです。また、インターホン工事などを行う際にお気づきの点等ございましたら、何なりとスタッフにお声掛けくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様のご都合やご希望を最優先しております。変更やキャンセルにも柔軟に対応いたします。ただ、急なご変更に関してはご対応しかねる場合もございますので、お早めにご相談ください。

    株式会社リファインの会社概要

    住所 静岡県富士市松岡1169-6
    電話番号 0120-88-7046
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://refine-fuji.jp/