トレンドパナック インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホン工事をはじめ、住まいの電気関係工事をお任せ頂けます!

  • 最新のインターホンも取付可能。どんなものが良いかわからない方へのご提案も行っています。

  • 24時間体制で対応します!急なインターホントラブルもお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ドアホンをカメラ付きドアホンにしたくて、交換している地元の業者を探していてだいてくのさービスを見つけました。

    4

    インターホン工事・取替

    新垣 美智子さん 2016.10.15

    ドアホンをカメラ付きドアホンにしたくて、交換している地元の業者を探していてだいてくのさービスを見つけました。カメラをつけたいとあらかじめ教えておいたら、工事当日にはいくつかのカメラ付きドアホンを持参してくれました。その場でそれぞれのドアホンの特徴を説明してくれて、設置する機器を決めました。工事自体は30分もかかっていないと思います。もっと大がかりな工事になると思っていたのにあっという間に終わってびっくりしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

インターホン工事をはじめ、住まいに関連する電気工事を広く扱っています。 【主たるサービス業務】 ・インターホン工事(取付・交換・修理) ・インターホン工事に伴う電気工事(配線・分電盤) 【その他の関連業務】 ・LED工事 ・アンテナ工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・温水器取付工事 ・エアコン工事 ・洗濯機修理 ・漏電修理 ・電波障害修理 【休業日】 毎週日曜 【営業時間】 24時間対応(連絡可能時間共) 【対応エリア】 沖縄県 ※一部対応不可エリアも有りますのでご確認お願いします

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    ご希望のインターホン工事の内容をお伝えください

  3. 03.お見積もり

    ご希望の工事に掛かる費用をお見積り致します

  4. 04.工事日の決定

    お客さまのご都合と調整の上、作業日程を決定します

  5. 05.工事施工

    見積内容通り施工致します

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    ご希望のインターホン工事の内容をお伝えください

  3. STEP 3

    お見積もり

    ご希望の工事に掛かる費用をお見積り致します

  4. STEP 4

    工事日の決定

    お客さまのご都合と調整の上、作業日程を決定します

  5. STEP 5

    工事施工

    見積内容通り施工致します

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

こんにちは。トレンドパナックのスタッフです。当社では、インターホンの取替や修理などをはじめ、様々な電気工事を取り扱っています。沖縄独特の厳しい気候や毎年直撃する台風などによって、電気設備が受ける影響は他県よりもはるかに大きいと言えます。当社は24時間受付対応で迅速・丁寧施工が自慢です。インターホンや電気設備に不具合がありましたら、すぐに当社までご連絡ください!

    トレンドパナック からのコメント

    古くなったインターホンの取替はトレンドパナックにお任せください!

    トレンドパナックは沖縄県において、電気工事をメインとした様々な業務を行っています。漏電に関わる電気工事から、インターホン取替まで幅広く活躍しています! 【インターホンの重要性】 来客を知らせる「インターホン」。恐らくどんなご家庭にもあることでしょう。しかし近年は、単に音が鳴るだけのインターホンでは不十分になってきました。それは宅配などを装って押し入ったり、留守宅かどうか確認して入ろうとする犯罪者が増えてきているからです。インターホンが鳴っても、音だけですと玄関を開けるまでは、どんな人が訪れたのかわかりません。そんな時、インターホンにモニター機能が付いていたら・・・。誰がインターホンを鳴らしているのか知ることが出来ますし、万が一犯罪者だったとしても、カメラに姿が映ることを恐れて侵入を諦めさせる可能性がグンと上がります。まだ音だけのインターホンを使っているというご家庭には、カメラ機能付きのインターホンへの取替をお勧め致します。 【嬉しい24時間対応】 トレンドパナックでは24時間対応としています。急にインターホンが壊れたという際にも迅速に対応することが可能ですので、お気軽にお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    トレンドパナック の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 暑さや大雨にも強いインターホンはありますか?
    A 沖縄は非常に気候の厳しい地域。そんな沖縄でも十分に使える耐候性の高いインターホンを弊社ではご提案致します。暑さや台風などにも強い仕様ですので安心してお使い頂けます。
    Q インターホン工事のついでに他の電気工事もお願いできますか?
    A もちろんです。弊社は電気工事全般に精通しています。電気工事という括りではどれも関連していますので、お気軽にご相談ください。別途お見積り書を作成のうえ、迅速に対応させて頂きます。
    Q 現在はチャイムのみのインターホンですが、カメラ付きに交換できますか?
    A 現状カメラが付いていないインターホンでも、カメラ付きへの交換は可能です。カメラ付きは訪問者の顔などが確認出来るほか、声を録音することが出来るなど多機能を持つものもあります。ご希望がありましたらお気軽にお尋ねください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホンにも様々な種類があります。事前にお聞きして用意しますが、お客さまの方でご希望のものがありましたら、その旨早めにお知らせください。極力お客さまご希望のものをご用意します

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては柔軟に対応させて頂きます。しかし作業が開始した後はお受けできませんのでご注意ください。変更が発生した時点で速やかにお知らせ頂けると幸いです。

    トレンドパナック の会社概要

    住所 沖縄県那覇市安謝1丁目22-23 糸数アパート1F
    電話番号 098-868-0353
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL