田島電気設備 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170654

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 第一種電気工事士が在籍!国から認定された知識と技術を駆使し安心施工いたします

  • 年中無休で対応!土日や祝日でもお客様の都合の良い日程調整で作業いたしますのでお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・電気工事 【料金】 電気工事の料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

田島電気設備からのコメント

電気工事なら業界10年以上の電気工事士がいる田島電気設備!配線や漏電トラブルも安心対応

電気は私生活や職場などでも必ず使用する大切なものです。 しかし、そんな電気も使用し続けていれば不具合が発生することもあるでしょう。 特に配線の劣化による漏電やスイッチ・アンテナの故障などはいつ発生してしまうか分からないうえ、個人での修繕は難しいですよね。 そのようなときは、弊社「田島電気設備」へ。 電気工事は自分でおこなえるものもあれば、電気に関する知識や技術がなければ対応できないものもあります。 特に配線関連などは、感電や火災の原因になることが多いため、個人でおこなうのではなく知識や技術が豊富な弊社にお任せください。 ●第一種電気工事士が在籍! 弊社では第一種電気工事士の資格を所持したスタッフが対応させていただきます。 電気工事士は国家資格ですので、この資格を所持しているということは電気に関する知識や技術が国から認定されているということでもあります。 そのため、第一種電気工事の資格を所持しているということは、知識や技術が豊富であるということでもありますので、依頼する際に安心感が違いますよね。 また、弊社では業界10年以上の電気工事士が対応します。 安心安全な作業を提供しておりますので、電気工事の際は弊社までご相談ください。 ●お客様とのヒアリングをしっかりおこないます! 業者にご依頼をする際、工事作業の料金はどれくらい掛かるのかと不安になる方も多いでしょう。 弊社では、そのようなお客様の不安を少しでも取り除けるよう、お客様とのヒアリングに力を入れております。 不安なことやご要望などがありましたら、お気軽にご相談ください。 弊社「田島電気設備」は東京国分寺市を中心に電気の不具合でお困りのお客様に対応しています。 電気工事業者をお探しの際は弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

田島電気設備の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、年中無休で対応していますのでお任せください。
Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 業界10年以上の経験を積んだ第一種電気工事士がお伺いします。
Q 対応エリアはどこですか?
A 東京・埼玉・神奈川にて対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

<ご予約に関する注意事項> ・直前でのご予約にも対応可能な場合があります。お気軽にお問い合わせください。 ・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。 ・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。 ・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。

変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。 期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

田島電気設備の会社概要

住所 東京都国分寺市本多2-3-1
電話番号 090-6005-7003
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL