晴電設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント1つの不具合といったちょっとした電気トラブルでも電気工事にお伺いいたします!

  • 電気工事は納期を守りお客様のご予算に合わせた施工を心がけています!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

晴電設は電気工事に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 電気工事 ・エアコン工事 ・コンセント増設・交換 ・照明・インターホン・防犯カメラの取り付け・交換・取り外し ・テレビ壁掛け工事など各種電気工事全般 【電気工事料金】 作業内容によって異なります。詳しくは電気工事料金の見積り作成時に料金をご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 兵庫県 西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、明石市 大阪府 大阪市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

晴電設からのコメント

電気工事は晴電設!お客様に親しみやすい接客を心掛けているのでちょっとした電気トラブルも対応

便利な日常を送るうえで欠かせない電気ですが、部品や配線などの不具合で突然トラブルをおこしてしまうことがあります。 「コンセントがちゃんと刺さってるのに電気が通らないよ」 「照明のスイッチを押しても反応しないぞ」 もしこんな風にある日突然電気トラブルが起こったら早く直したいもの。しかし、電気工事の中でもコンセントやスイッチなどの配線や取替は電気工事士の資格が必要となる作業です。資格がなくてもちょっとくらいなら大丈夫と思って慣れない作業をおこなうと、作業手順を間違えかえって故障させてしまうことも。 そうなってしまう前に、晴電設がお助けいたします。晴電設は兵庫県西宮市を中心とした地域にお住まいのお客様からの電気工事のご依頼を承っております。 【晴電設の強み】 頼んだ業者が怖い人だったらどうしよう……とご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。しかし晴電設は地域のお客様から選ばれる強みがございます。晴電設の強みはお客様とのコミニュケーションを大切にし、親しみやすい接客を心がけているということ。「コンセントが壊れた」「照明を取り換えてほしい」といったちょっとした電気トラブルでも気軽にご相談いただけます。 晴電設は、気持ちよい快晴のように明るく地域のみなさまに愛される施工をしたいと願い「晴」の字を社名に冠しています。晴電設の電気工事ですっきりと気持ちよく電気を使える環境をぜひ手に入れてみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

晴電設の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 家のテレビを壁掛けタイプに変えて省スペース化を検討しています。晴電設の取り扱う電気工事はテレビの壁掛け工事には対応していますか。
A かしこまりました。テレビの壁掛け作業にも対応していますので一度ご相談ください。
Q 対応エリアはどこですか。
A 晴電設の対応エリアは以下のとおりとなります。対応エリア内にお住まいのお客様はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。 <対応エリア> 兵庫県 西宮市、芦屋市、尼崎市、神戸市、明石市 大阪府 大阪市
Q 電気工事料金はいくらくらいですか。
A お見積りを作成し料金をご提示いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工日確定後のキャンセルは、資材費用をキャンセル料として申し受けることがございますのでご注意くださいませ。私共もお客様からキャンセル料を申し受けることは本意ではございません。

晴電設の会社概要

住所 兵庫県西宮市小松北町
電話番号 -
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://r.goope.jp/haredensetsu