有限会社信邦無線(小金井市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都小金井市周辺で電気工事会社をお探しの方に耳よりの情報です。

        3

        電気工事全般

        エンドウ ノブヒロさん 2016.11.22

        東京都小金井市周辺で電気工事会社をお探しの方に耳よりの情報です。先日コンセントが壊れてしまい、電気工事会社に修理を依頼しようとしたのですが、知っているところがなかったので、友人に相談してみたところ、優れた技術スタッフが多くいるという有限会社信邦無線を教えてくれました。早速依頼したところ迅速な対応をしてくれ、非常に助かりました。希望日や時間を合わせてくれるので立ち合いやすかったですね。この会社はお勧めできます。

      • 先日急遽電気工事をする必要があり、幾つかに問い合わせたのですが取り合ってもらえずここに問い合わせたところ、引き受けてもらえました。

        4

        電気工事全般

        橋爪 和香さん 2016.11.21

        先日急遽電気工事をする必要があり、幾つかに問い合わせたのですが取り合ってもらえずここに問い合わせたところ、引き受けてもらえました。迅速な対応で、大きなトラブルになることもなかったのでよかったです。急な依頼にも関わらず、嫌な顔をすることなく丁寧な対応をしてもらえたので、本当に良い業者だなと思いました。

      • 自宅のリビングのスイッチを入れても、照明がつかなくなり最初は電球が切れたのかと思いました。

        4

        電気工事全般

        宮田 莉央さん 2016.11.20

        自宅のリビングのスイッチを入れても、照明がつかなくなり最初は電球が切れたのかと思いました。しかし、新しい電球に交換しても電気がつかず、ほかに原因が思い当たらなかったので専門家に見てもらったほうが早いと思い、有限会社信那無線さんにお願いしました。すぐにスタッフさんが自宅に来てくれ、調べてくれましたがスイッチのほうに問題があるとのことで、修理に取り掛かってくれました。リビングの照明は無事につくようになり、助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社信邦無線(小金井市)の会社概要

      住所 東京都小金井市本町4丁目13-2
      電話番号 042-383-0368
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL