有限会社明進電設(千葉市若葉区) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地方競馬の船橋競馬場と中央競馬の中山競馬場とで2箇所の競馬場があるなどスポーツ観戦環境が実は意外と揃っている千葉県ですが、千葉市若葉区御成台の有限会社明進電設では電気設備工事、更生工事、接地工事、管工事、各種配線や電化製品のメンテナンスをおこなっていますが、この程電気設備工事を依頼しました。

        4

        電気工事全般

        美輪 里奈さん 2016.10.14

        地方競馬の船橋競馬場と中央競馬の中山競馬場とで2箇所の競馬場があるなどスポーツ観戦環境が実は意外と揃っている千葉県ですが、千葉市若葉区御成台の有限会社明進電設では電気設備工事、更生工事、接地工事、管工事、各種配線や電化製品のメンテナンスをおこなっていますが、この程電気設備工事を依頼しました。すると思っていた以上に丁寧に応対して頂けました。

      • 千葉県千葉市若葉区御成台の吉岡近隣公園近くに位置する電気工事会社「有限会社明進電設」では企業のビルや事務所などの業務用電気工事、工場などの産業用電気工事、コンビニエンスストアやスーパーなど店舗の商業用電気工事を行っていますが、その一環でもあるエアコン設備工事をお願いしました。

        3

        電気工事全般

        福士 公顕さん 2016.10.13

        千葉県千葉市若葉区御成台の吉岡近隣公園近くに位置する電気工事会社「有限会社明進電設」では企業のビルや事務所などの業務用電気工事、工場などの産業用電気工事、コンビニエンスストアやスーパーなど店舗の商業用電気工事を行っていますが、その一環でもあるエアコン設備工事をお願いしました。こちら側の要望にも耳を傾けて頂けました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社明進電設(千葉市若葉区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区御成台2丁目2-72
      電話番号 043-237-2204
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL