有限会社畠山電気商会(登米市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 物置の照明が裸電球のソケット一つしか無いので、大きな蛍光灯が取り付けられるようにしてもらいました。

        5

        電気工事全般

        柴田 勇介さん 2016.10.27

        物置の照明が裸電球のソケット一つしか無いので、大きな蛍光灯が取り付けられるようにしてもらいました。天井にしっかりとした物を設置してくれたので大満足です。今までは物置の中で電気をつけてもよく見えませんでしたが、隅々まではっきり灯りで照らされるようになりました。設置費用も予算よりも安くすんで良かったです。

      • 会社の事務所でエアコンが動かなくなり、リモコンで操作しても全く反応しなくなりました。

        3

        電気工事全般

        宮田 千夏さん 2016.10.24

        会社の事務所でエアコンが動かなくなり、リモコンで操作しても全く反応しなくなりました。取引先でもある有限会社畠山電気商会さんに連絡して、点検をしてもらいました。原因は配線の接触がわるいということで、その場で修理をしてくれました。毎回、親切に対応して頂けるので、安心してお願いできます。信頼関係ができている会社です。

      • 我が家はリフォームをして部屋を一部屋追加しました。

        4

        電気工事全般

        岡山 恵麻さん 2016.10.23

        我が家はリフォームをして部屋を一部屋追加しました。エアコン工事は別でお願いしようとリフォーム時には組み込まなかったので、電気工事屋さんを探していました。パソコンで調べたら有限会社畠山電気商会さんが出てきて、電話して工事日程を決めました。当日、担当者の方が事前に工事内容の説明や作業手順を説明してくました。とてもいい方でした。

      • ソーラーパネルがたくさんできれば、エネルギー問題は解決するのではないか?と思います。

        3

        電気工事全般

        河野 由樹さん 2016.10.22

        ソーラーパネルがたくさんできれば、エネルギー問題は解決するのではないか?と思います。蓄電システムの発展も大切ですが、論点としては、ソーラーパネルから得た電力でソーラーパネルを作るエネルギーを得ることで、環境に負担をかけずにエコ技術が普及していくと思います。後はパネルをレア過ぎない材料でつくればいいだけなので、そういった理由からこちらに太陽光発電システムを設置してもらい、進化した技術を体感できていますので、幸せです。

      • エアコンの取り付けをお願いしました。

        4

        電気工事全般

        田辺 信輔さん 2016.10.21

        エアコンの取り付けをお願いしました。通販で安くエアコンを購入し、取り付け業者を探していたのですが、ここが安心して任せられるとネットでよく耳にしたのでお願いしました。評判通りに良い仕事をしてもらえ、配管の具合もきちんとした見栄えの良いエアコン取り付けができました。しかも料金も良心的で安かったです。大満足のエアコン工事になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社畠山電気商会(登米市)の会社概要

      住所 宮城県登米市米山町西野字西野前22
      電話番号 0220-55-2034
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL