有限会社若柳電気工事(奥州市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何を基準に選べば良いのかわからず困っていましたが、色々と相談に乗ってもらえて最も適した方法を選ぶことができたと思います。

        5

        電気工事全般

        川本 たかおさん 2016.10.15

        何を基準に選べば良いのかわからず困っていましたが、色々と相談に乗ってもらえて最も適した方法を選ぶことができたと思います。希望を伝えやすい担当の方だったので、予算の都合も話せて見積もりも納得で、予算内に収まったので助かりました。工事の腕は勿論ですが、話しやすい方というのも重要なポイントだと実感しました。

      • エアコンの工事をしてもらう為に自分の住んでいる地域で電気工事をしてくれる場所を探していたら、有限会社若柳電気工事の口コミが良いので目に止まりました。

        4

        電気工事全般

        荻野 竜也さん 2016.10.14

        エアコンの工事をしてもらう為に自分の住んでいる地域で電気工事をしてくれる場所を探していたら、有限会社若柳電気工事の口コミが良いので目に止まりました。新しくリフォームした部屋があって、そこに新しくエアコンを設置してもらう為に依頼をしました。本体の別に工事費が13000円で1台からしてもらえますが、3000円を勉強してくれたので、工事費・設置費が1万円で済みましたので、とても安く取り付けてくれたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社若柳電気工事(奥州市)の会社概要

      住所 岩手県奥州市胆沢区若柳字甘草10-1
      電話番号 0197-46-2510
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL