有限会社木村電機商会(石狩市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道において一番困るのが冬の積雪です。

        5

        電気工事全般

        シバタ マサオさん 2016.10.19

        北海道において一番困るのが冬の積雪です。雪はきれいであるが時に重大な事故を起こす恐怖も兼ね備えています。雪が積もることで電線の上に雪が積もり重さに耐え切れず切れてしまうなんてことも起こります。いざその事故が起こった際に業者を知らないと対応が難しくなりなります。そうならない為にも有限会社木村電機商会という会社は電気工事をしている為何かあった際はこの会社に頼むことが必要です。

      • 私は普段電気のことなどわからないので、ある日停電をした時は困りました。

        3

        電気工事全般

        平尾 亮介さん 2016.10.18

        私は普段電気のことなどわからないので、ある日停電をした時は困りました。そして、業者の方に依頼をしまして、電話口では優しさがにじみ出るような素晴らしい方でして、実際に来てもらったときも優しくて信頼が出来ました。そして、電気がつくようになり本当に助かりました。また料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね。

      • 家に3台あるすべてのテレビが映らなくなってしまいました。

        3

        電気工事全般

        大谷さん 2016.10.17

        家に3台あるすべてのテレビが映らなくなってしまいました。両親が早く見たいというので、駆けつけスピードが速いが宣伝文句の有限会社木村電機商会に見てもらうことにしました。30分で来てくれたので、速さは合格です。調査をしてもらって、アンテナの故障が原因でした。修理は20分で終わりました。想定よりも早かったので満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社木村電機商会(石狩市)の会社概要

      住所 北海道石狩市花川北1条5丁目156
      電話番号 0133-73-4230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL