有限会社八光通信電設(札幌市清田区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気のスイッチを大型の物に変えてもらいました。

        4

        電気工事全般

        阿井 かおりさん 2016.10.14

        電気のスイッチを大型の物に変えてもらいました。今までは小さいスイッチで操作しにくかったですが、一面がスイッチのような大きな物になったので、電気を付けたり消したりするのがとても楽になりました。スイッチが入っているか切れているかの確認も一目瞭然になり、老眼で見えにくい両親も喜んでいます。工事の説明も親切丁寧な業者さんでした。

      • 転勤で札幌市内に3年ほど暮らしていましたが、その際に衛星アンテナの取り付けで電気工事業者であるを有限会社八光通信電設に依頼したことがあります。

        5

        電気工事全般

        余 有海さん 2016.10.13

        転勤で札幌市内に3年ほど暮らしていましたが、その際に衛星アンテナの取り付けで電気工事業者であるを有限会社八光通信電設に依頼したことがあります。この業者は地元の間でも仕事の手際が良いことで有名であったので、この業者に依頼することにしました。自宅に来て無駄な動きが一切なく淡々と衛星アンテナを取り付けてくれました。また、スタッフの人がとても話をしやすい人で、取り付け工事が終わった後に一緒にお茶を飲んで楽しい一時を過ごしました。同市内で電気工事依頼すらならば、有限会社八光通信電設が最適であります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社八光通信電設(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区里塚3条5丁目23-1
      電話番号 011-884-7768
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL