有限会社真幸電機(札幌市北区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社真幸電機さんに電気工事に関する相談をしたのですが、本当に丁寧に対応してくれて、適切な電気工事を紹介してくれたので感謝でした。

        4

        電気工事全般

        高野 たまきさん 2016.12.20

        有限会社真幸電機さんに電気工事に関する相談をしたのですが、本当に丁寧に対応してくれて、適切な電気工事を紹介してくれたので感謝でした。結果的に有限会社真幸電機さんに電気工事をやってもらったのですが、すべての電気工事の作業が効率的だったので、あっという間に電気工事が終わりました。本当に素晴らしい電気工事をありがとうございました。

      • 北海道札幌市北区の自宅の電気設備が老朽化していたことから、有限会社真幸電機に電気工事の依頼を行いました。

        5

        電気工事全般

        はしぐちさん 2016.12.19

        北海道札幌市北区の自宅の電気設備が老朽化していたことから、有限会社真幸電機に電気工事の依頼を行いました。点検の結果、電気配線も新しいものに交換してもらう事に決めて、トントン拍子に工事の準備が整いました。工事の見積り額もリーズナブルで、工事をお願いすると予算内にきちんと費用が収まったので良かったです。

      • 新居に引っ越すので、テレビアンテナの設置工事を依頼しました。

        5

        電気工事全般

        菅野 未來さん 2016.12.18

        新居に引っ越すので、テレビアンテナの設置工事を依頼しました。工事前に説明をきちんとしてくれましたし、作業時間も伝えてもらったので、用事をすることができて気配りも良かったです。人柄がよく真面目な職人さんでした。真面目にもくもくと作業しているのが好印象でした。ありがとうございました。また次回も何かあればお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社真幸電機(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区新琴似4条2丁目2-12
      電話番号 011-769-7340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL