有限会社三笠電気商会(足立区) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社三笠電気商会にお願いをして、コンセントの増設をしてもらいました。

        4

        電気工事全般

        渡辺 菜摘さん 2016.12.15

        有限会社三笠電気商会にお願いをして、コンセントの増設をしてもらいました。リフォームをする際、その業者の人にお願いをしたら手数料がとても高くてびっくりしました。それならば、電気店に依頼をした方がいいと思いここに電話をしたのです。リフォーム業者よりもずっと安い金額で増設をしてくれたので、非常に助かりました。

      • 部屋のコンセントが足りないので、増設をしたいと思い、有限会社三笠電気商会さんに依頼しました。

        3

        電気工事全般

        沖 未來さん 2016.12.14

        部屋のコンセントが足りないので、増設をしたいと思い、有限会社三笠電気商会さんに依頼しました。部屋を見て、増設することが可能な場所を教えてもらい、自分の希望する場所に増設していただけました。とても親切なスタッフさんに担当していただけて嬉しかったです。手際も良く、技術もしっかりとされている業者さんでした。

      • 趣味で自動車の改造をしているのですが、自宅にあるガレージのコンセントが足りなくなったため、こちらに頼んで工事を行ってもらうこととしました。

        4

        電気工事全般

        正木 遥さん 2016.12.13

        趣味で自動車の改造をしているのですが、自宅にあるガレージのコンセントが足りなくなったため、こちらに頼んで工事を行ってもらうこととしました。まさか素人には手が出せない部分ですので・・・。近所の紹介でこちらにお願いすることとし、電話したところすぐに来てくれました。その場で設計して見積もりしてくれて、内容に納得したのですぐに作業を依頼しました。本当にありがとうございました。

      • 自宅の自室でスマートフォンを充電しようと思って充電器をコンセントに差し込んだ瞬間コンセントから火花が出てビックリしました。

        4

        電気工事全般

        北条 一恵さん 2016.12.12

        自宅の自室でスマートフォンを充電しようと思って充電器をコンセントに差し込んだ瞬間コンセントから火花が出てビックリしました。コンセントと充電器のプラグの部分が焦げてしまって、このまま使い続けるのはまずいと思って修復してもらうことにしたのです。連絡をしたら翌日にすぐ担当の方が来てくれてコンセントの修理に取り掛かってくれました。1時間ほどの作業でキレイに元通りになって助かりました。

      • 古いマンションを購入しまして、この度は、フル改装してから住みたいと思いましたので、電気工事と照明をすべて付けるので、数か所を有限会社三笠電気商会さんに依頼しました。

        4

        電気工事全般

        永島 博明さん 2016.12.11

        古いマンションを購入しまして、この度は、フル改装してから住みたいと思いましたので、電気工事と照明をすべて付けるので、数か所を有限会社三笠電気商会さんに依頼しました。インターホンなども新しくしたいので、お願いしまして、無事綺麗になりました。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三笠電気商会(足立区)の会社概要

      住所 東京都足立区青井5丁目5-5
      電話番号 03-3886-9258
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL