前田設備株式会社(横浜市泉区) 電気工事全般

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県の「前田設備株式会社」は電気設備の分野では一般電気設備工事や配線設備の点検・整備、照明・電灯の点検・整備などを主な事業としています。

        5

        電気工事全般

        大槻 圭さん 2016.11.12

        神奈川県の「前田設備株式会社」は電気設備の分野では一般電気設備工事や配線設備の点検・整備、照明・電灯の点検・整備などを主な事業としています。ケーブルテレビの配線や新調した固定電話の配線、インターネット回線の配線などの配線設備をチェックして頂いたのですが、ひとつひとつ丁寧な仕事をして頂きました。何かあったらまたお願いしたいと思います。

      • 小さい子供がいると、自宅が汚くなってしまいます。

        5

        電気工事全般

        イナバ イクミさん 2016.11.11

        小さい子供がいると、自宅が汚くなってしまいます。例えば、和室の襖もらくがきやシールでかなり汚れてしまいました。もちろん穴も空いています。そのままでは見た目が悪いので、前田畳店さんにお願いをして襖を取り替えてもらうことにしたのです。襖の役割なども教えて頂きとても勉強になりました。また、次回もよろしくお願いします。

      • エアコンの風の向きがあまり好きではなかったため(風がどうしても食卓に直撃してしまう状態でした)位置を変更したく、それに伴ってコンセントの位置を変えて欲しくてこちらの業者さんに工事をお願いしました。

        5

        電気工事全般

        横山 弘也さん 2016.11.10

        エアコンの風の向きがあまり好きではなかったため(風がどうしても食卓に直撃してしまう状態でした)位置を変更したく、それに伴ってコンセントの位置を変えて欲しくてこちらの業者さんに工事をお願いしました。工事の前に、値段や工事の工程について詳しく聞くことが出来、作業前に位置の確認を入念にやってくれました。そのような配慮がとても有り難かったです。工事後はエアコンの位置を好きな場所に出来て、快適に過ごせています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      前田設備株式会社(横浜市泉区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区中田北1丁目20-7
      電話番号 045-802-0102
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL