寺井電気工業株式会社本社(岡崎市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 美容院を経営しているのですが、お店の天井が低いと、どうしてもお店の開放感がなくなってしまうので私のお店は、かなり天井が高くて蛍光灯の交換は女性の私には、とても無理でした。

        4

        電気工事全般

        オオタケ ヤスオさん 2016.12.21

        美容院を経営しているのですが、お店の天井が低いと、どうしてもお店の開放感がなくなってしまうので私のお店は、かなり天井が高くて蛍光灯の交換は女性の私には、とても無理でした。こういう時には、やはり、こちらの会社の出張の電気工事サービスが便利ですね。工事ではなく、蛍光灯の交換ですが、頼めばわざわざお店に来て交換してくれるのは有り難いですね。

      • 家の物置は以前から照明などはなくて、夜は懐中電灯が必要でしたがこちらの会社の方にお願いして、シーリングライト用のソケットを取り付けてもらい照明の無い物置でも、夜に懐中電灯なしで使う事ができるようになりました。

        4

        電気工事全般

        水嶋 寿明さん 2016.12.20

        家の物置は以前から照明などはなくて、夜は懐中電灯が必要でしたがこちらの会社の方にお願いして、シーリングライト用のソケットを取り付けてもらい照明の無い物置でも、夜に懐中電灯なしで使う事ができるようになりました。夜に物置で必要な物を探している時にライトがあると、すぐに見つける事ができるようになり予想以上に便利ですね。

      • 家の照明を1つ増やすことにしたので、なるべく工賃の安い業者さんを探していた時に見つけたのが寺井電気工業株式会社さんでした。

        4

        電気工事全般

        倉本 くるみさん 2016.12.19

        家の照明を1つ増やすことにしたので、なるべく工賃の安い業者さんを探していた時に見つけたのが寺井電気工業株式会社さんでした。早速お願いしたのですが、料金が安かったので少々心配していたのですが、仕事の方はしっかりとしてくれたので本当に頼んでよかったと思っています。同じように考えている方にもお勧め出来る業者さんだと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      寺井電気工業株式会社本社(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市矢作町字金谷51
      電話番号 0564-31-5658
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL