株式会社長栄電設工業(吉川市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、自宅のガレージに電源が取れるようにしたくて業者さんを探していました。

        3

        電気工事全般

        大貫 裕司さん 2016.10.17

        先日、自宅のガレージに電源が取れるようにしたくて業者さんを探していました。パソコンでインターネット検索をしたら、株式会社長栄電設工業さんがでてきました。電話をしてみたら、とても明るく対応してくれて、何でも相談したくなりました。お話のなかで、更に照明もつける事にしました。対応のすばらしに感激しています。

      • 埼玉県吉川市のマンションで暮らしていますが、なぜか最近になって急にコンセントが使えなくなってしまいました。

        4

        電気工事全般

        永野 サンタマリアさん 2016.10.16

        埼玉県吉川市のマンションで暮らしていますが、なぜか最近になって急にコンセントが使えなくなってしまいました。他の部分は電気がきているのにそこだけ使えず、不便で業者に頼んで調べてもらうことにしました。自宅に来てもらい調査してもらうと、内部でショートしていることが分かり修理してもらうと使えるようになり助かりました。

      • 建物内に業務用エアコンを設置するために株式会社長栄電設工業のサービスを利用することにしました。

        5

        電気工事全般

        福岡 一恵さん 2016.10.15

        建物内に業務用エアコンを設置するために株式会社長栄電設工業のサービスを利用することにしました。見積もりを明確に事前に教えてくれただけでなく、設置工事がどれくらいかかるのかも丁寧に教えてくれたので大変満足することができました。そして設置工事の間は、しっかりと丁寧に場所を確認するだけでなく、他の設備に不備が出ないように慎重に工事を行ってくれたことに大変感心することもできたのも満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社長栄電設工業(吉川市)の会社概要

      住所 埼玉県吉川市大字高久580-2
      電話番号 048-983-4990
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL