佐藤電機商会(由利本荘市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気工事を初めて依頼する時にどこまで依頼出来るのか不安でしたが、電話したところ気軽に相談できてとても安心しました。

        4

        電気工事全般

        くろたさん 2016.11.22

        電気工事を初めて依頼する時にどこまで依頼出来るのか不安でしたが、電話したところ気軽に相談できてとても安心しました。電気工事といっても一般家庭向けではエアコンの取り付けからテレビのアンテナ設置、LED照明まで様々対応してくれるそうで、テレビアンテナ工事をお願いしたところとてもスムーズに作業までの段取りをして頂き、とても満足です。今後も何かあれば気軽に相談したいと思います。

      • 自宅のブレーカー容量が少なく、電化製品を使っているとすぐにブレーカーが落ちてしまって困っていたので、今回交換を依頼しました。

        4

        電気工事全般

        赤木 まさみさん 2016.11.21

        自宅のブレーカー容量が少なく、電化製品を使っているとすぐにブレーカーが落ちてしまって困っていたので、今回交換を依頼しました。実際、どのような工程で作業するのかなど分からないことをわかりやすく説明していただき、とても安心してお願いすることが出来ました。また、事前にしっかりと見積もりもいただき、良心的な価格出会ったので本当によかったです。

      • 佐藤電機商会の電気工事では、こちらの要求に対して本当に真摯に対応してくれて、完成度を高めてくれたので最高でした。

        4

        電気工事全般

        前島 一恵さん 2016.11.20

        佐藤電機商会の電気工事では、こちらの要求に対して本当に真摯に対応してくれて、完成度を高めてくれたので最高でした。佐藤電機商会の工事担当の社員の方は、しっかりと現場の状況に合わせた電気工事を実施してくれて、とにかく安全面での精度を高めてくれたので、使い勝手がとても良いです。安心安全に電気が使えるようになり大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐藤電機商会(由利本荘市)の会社概要

      住所 秋田県由利本荘市岩谷町字日渡163-2
      電話番号 0184-65-2187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL