株式会社レンツ・アンド・ゼスト(江戸川区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の部屋にコンセントが少なくとても不便だったので、今回コンセントを増やしてもらう工事しました。

        3

        電気工事全般

        金谷 啓介さん 2016.11.21

        実家の部屋にコンセントが少なくとても不便だったので、今回コンセントを増やしてもらう工事しました。どうやって工事をしていくのかとても興味があり、見ていましたが、とてもスピーディーで無駄のない動きの中で、職人さんがみるみると仕事をこなしておりすごいと思いました。このように仕事をしっかりやっていただけるところにお願いして正解だったと思っています。また、次回もお願いしたいと思います。

      • 今住んでいる一軒家にはあまりコンセントがなくて不便な思いをしていました。

        4

        電気工事全般

        川辺 愛梨さん 2016.11.20

        今住んでいる一軒家にはあまりコンセントがなくて不便な思いをしていました。そこでコンセントの増設をしてもらおうと思いネットで調べた株式会社レンツ・アンド・ゼストさんに増設工事をお願いしました。株式会社レンツ・アンド・ゼストさんはすぐに来て見積もりをとってくれました。担当の方はとても親切で印象がよかったです。

      • 購入したエアコンが200Vのものだったので、株式会社レンツ・アンド・ゼストさんに100Vから200Vに電圧を替える工事をしてもらいました。

        5

        電気工事全般

        田口 明さん 2016.11.19

        購入したエアコンが200Vのものだったので、株式会社レンツ・アンド・ゼストさんに100Vから200Vに電圧を替える工事をしてもらいました。株式会社レンツ・アンド・ゼストさんは約束の日時にきちんと来て迅速に工事を行ってくれました。担当の方は感じがよく、わからないことを質問しやすい雰囲気だったのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社レンツ・アンド・ゼスト(江戸川区)の会社概要

      住所 東京都江戸川区松島1丁目15-11-101
      電話番号 03-3674-6180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL