株式会社シーズ電気(伊達市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 会社の倉庫の中にリモコンで操作する移動式クレーンがあります。

        5

        電気工事全般

        山根 まさしさん 2016.10.12

        会社の倉庫の中にリモコンで操作する移動式クレーンがあります。先日、電源ボタンを押しても動かなくなりました。リモコンとクレーンをつなぐ電気配線に異常があり、すぐに株式会社シーズ電気さんに来てもらいました。作業が止まっていたので、時間が気になっていたのですが、すぐに直して頂き仕事が再開できました。とても助かります。

      • キッチンの電化製品が増えてきたので、コンセントの点検と増設を株式会社シーズ電気に相談しました。

        4

        電気工事全般

        西口 徹平さん 2016.10.11

        キッチンの電化製品が増えてきたので、コンセントの点検と増設を株式会社シーズ電気に相談しました。壁コンセントが黒く焦げていましたので、新規交換してもらいました。消費電力の大きい電子レンジと炊飯器は、別々のコンセントを利用できるように、壁コンセントを分けて増設してもらいました。冷蔵庫はアース接続もできるように施工してもらい、キッチンがすっきりしました。使い勝手も良くなり、工事を依頼して良かったと実感しています。

      • あまり多くのお金を準備する事ができなかったのですがこの業者は、少ない費用で素晴らしい電気工事を実施してくれたので感謝です。

        5

        電気工事全般

        ヒロタ リエコさん 2016.10.10

        あまり多くのお金を準備する事ができなかったのですがこの業者は、少ない費用で素晴らしい電気工事を実施してくれたので感謝です。また見積もり通りで、追加費用は発生しないで電気工事を実施してもらう事ができたので助かりました。分からない事が発生した場合でも気軽に質問する事ができたので、安心して利用する事ができた電気工事の業者でもありました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社シーズ電気(伊達市)の会社概要

      住所 北海道伊達市松ヶ枝町61-11
      電話番号 0142-22-6411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL