愛豊電気株式会社蒲郡営業所(蒲郡市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子の部屋用として離れを作ったのですが、配線工事はまだなので業者に依頼しました。

        4

        電気工事全般

        宇田川 花緑さん 2016.12.11

        息子の部屋用として離れを作ったのですが、配線工事はまだなので業者に依頼しました。来て頂いた業者と配線の設置場所について色々相談した結果、入り口の近くにコンセントを設置することにしました。見積りを見せてもらうと、費用も悪くなく2日で設置できると書いてあるので承諾しました。翌日の朝から開始した作業は、天気は良くなかったですが屋内での仕事のため順調に進み、当初の予定通り2日で終わったようです。

      • 節電が重要ですので、クーラーと扇風機を使い分けております。

        4

        電気工事全般

        豊原 雅之さん 2016.12.10

        節電が重要ですので、クーラーと扇風機を使い分けております。どうしても長期集中して窓を閉めて行いたい作業がある時は、クーラーを使いますが、意外と日本人は外の自然の音を好む耳をしておりますので、昼間でも、水浴びやドリンクと扇風機で、すこぶる快適なことも多いです。今回、こちらにて、コンセントの増設工事などを行ってもらい、より色々と便利になりました。プロが種々電気工事を行ってくれますので、色々な方にオススメですよ。

      • 子供部屋にコンセントを増設するための工事をやってもらいました。

        4

        電気工事全般

        小沢 宏さん 2016.11.30

        子供部屋にコンセントを増設するための工事をやってもらいました。半日で終わるような簡単な工事ですが、安全に終了しひと安心しています。部屋のインテリアにぴったりとあうように作ってもらえたので、子供も喜んでいます。社員の態度がとても良く、きちんとした社員教育が徹底されているなという印象です。挨拶や身だしなみもバッチリです。

      • かねてから念願だったオール電化工事を、遂に実現させました。

        5

        電気工事全般

        マツオ カズトさん 2016.11.29

        かねてから念願だったオール電化工事を、遂に実現させました。ガス会社に電話してガスのメーターを取り払ったので、これからは電気料金だけを支払えばよいことになります。今まで新聞の折込広告を集めており、オール電化工事について調べていたのでそれが役にたちました。一番肝心な施工業者は、地元ということで愛豊電気に決定です。私の家の近所の方もここでオール電化工事をしたそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛豊電気株式会社蒲郡営業所(蒲郡市)の会社概要

      住所 愛知県蒲郡市三谷北通5丁目116
      電話番号 0533-66-6331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL