株式会社エムテック(平塚市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 電気配線がショートしているようで、このままでは火事にもなりかねないということで、配線の引き直しの工事をお願いしました。

        5

        電気工事全般

        吉岡 徹さん 2016.11.12

        電気配線がショートしているようで、このままでは火事にもなりかねないということで、配線の引き直しの工事をお願いしました。事前に説明もしっかりとしてくれたので安心してお願いすることが出来ました。また、価格も思っていたより安く済みとても満足です。これからで電気工事が必要になった際には、お願いしたいと考えています。

      • 庭にオシャレな照明を付けたいと思うようになりました。

        4

        電気工事全般

        柴崎 達士さん 2016.11.11

        庭にオシャレな照明を付けたいと思うようになりました。照明を付けたいところには、電気配線がいっていなかったので、専門業者に配線と器具の設置をお願いすることにしました。業者を見つけて連絡を取ってみると5日後に来てくれました。すると、庭を掘ったりしながら、電気屋さんの仕事を越えるような作業までしてくれて、見事に照明を付けてくれました。

      • 長い間使っていたガスのコンロも古くなり、この度念願のIHクッキングヒーターをつけることに決めたのでこちらで工事をしていただいたのですが、途中配線の問題でいろいろと時間がかかったそうですが最後まで丁寧に工事をしていただきました。

        5

        電気工事全般

        森田 昌代さん 2016.11.10

        長い間使っていたガスのコンロも古くなり、この度念願のIHクッキングヒーターをつけることに決めたのでこちらで工事をしていただいたのですが、途中配線の問題でいろいろと時間がかかったそうですが最後まで丁寧に工事をしていただきました。新しいコンロで毎日楽しく料理をしてしているとだんだんと他の場所もリフォームがしたくなってきました。

      • 先日、我が家のアンテナに雷が落ちました。

        5

        電気工事全般

        黒崎 啓介さん 2016.10.31

        先日、我が家のアンテナに雷が落ちました。びっくりしたのと同時にテレビが映らなくなりました。どうしていいか分からず、スマートフォンを見ながら解決策を探していたら、株式会社エムテックさんのサイトにいきつきました。電話番号が記載されていたので電話をしてみたら、すぐに伺いますと電話で言って頂けました。とても素早い対応に満足です。

      • 住んでいるマンションをリノベーションすることになったのですが、日程調整が上手くいかず、配線工事を1日で済ませる必要が生じてしまいました。

        3

        電気工事全般

        青柳 桃子さん 2016.10.30

        住んでいるマンションをリノベーションすることになったのですが、日程調整が上手くいかず、配線工事を1日で済ませる必要が生じてしまいました。そこで株式会社エムテックに聞いてみた所、大東市であれば日時指定の上1日で工事を済ませられると言われたので早速お願いしました。実際に1日で配線工事が完了して、その後の作業もスムーズに進めることができたので、大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エムテック(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市桃浜町21-6
      電話番号 0463-26-5771
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL