旭電工株式会社/世田谷営業所(世田谷区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家のコンセントカバーの1部が黄ばんでいて、見た目的にも不潔な感じがしてカバーの交換を、こちらの営業所のスタッフにやってもらいました。

        4

        電気工事全般

        落合 翔子さん 2016.12.15

        家のコンセントカバーの1部が黄ばんでいて、見た目的にも不潔な感じがしてカバーの交換を、こちらの営業所のスタッフにやってもらいました。料金もリーズナブルで工事も簡単でしたので、全部のカバーの交換をやってもらいました。かなり、高級なカバーやお洒落なカバーの交換もやってくれるようですので、こういうコンセントカバーのインテリアに興味がある人にもおススメですね。

      • 家に小さい子供が二人いるのですが、何にでも興味を持つ時期なので一度、家のコンセントに悪戯をして壊してしまい、感電事故などはありませんでしたが少し感電事故が怖くなり、こちらの営業所に相談して低い位置にあるコンセントにはすべてカバーの方の施工をしてもらいました。

        4

        電気工事全般

        ホリカワ ヤスゾウさん 2016.12.14

        家に小さい子供が二人いるのですが、何にでも興味を持つ時期なので一度、家のコンセントに悪戯をして壊してしまい、感電事故などはありませんでしたが少し感電事故が怖くなり、こちらの営業所に相談して低い位置にあるコンセントにはすべてカバーの方の施工をしてもらいました。こういう商品は本当に安心しますね。料金も安くて、小さい子供のいる家庭には特におススメですね。

      • ムードある夜の飲食店に行っていると照明器具が凝っていることに気付き、色々な照明があり心が落ち着く感じがして、室内にもぜひ取り付けたいと思い電気工事のプロに依頼することにしました。

        5

        電気工事全般

        シマサキ トモカツさん 2016.12.13

        ムードある夜の飲食店に行っていると照明器具が凝っていることに気付き、色々な照明があり心が落ち着く感じがして、室内にもぜひ取り付けたいと思い電気工事のプロに依頼することにしました。こちらの業者さんに来てもらい、迅速に作業していただいて、しっかりとした豊富な説明をしてもらえました。落ち着いた良い照明器具を希望の場所に取り付けていただけて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      旭電工株式会社/世田谷営業所(世田谷区)の会社概要

      住所 東京都世田谷区船橋4丁目38-1-103
      電話番号 03-5490-8137
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL