フジイ電気設備株式会社(小美玉市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋のコンセントの数があまりにも少ないので業者さんに頼んで、電気工事をしてもらうことになりました。

        4

        電気工事全般

        浅沼 大五郎さん 2016.12.10

        部屋のコンセントの数があまりにも少ないので業者さんに頼んで、電気工事をしてもらうことになりました。コンセントの増設ということで、あまり時間もかからずしていただけました。業者さんも優しく「コンセントの種類はどうされますか?」などと分からないことも丁寧に説明してくれたのですごく助かりました。料金も1万円以内で済んだのでよかったです。

      • 私は、映画などを見るのですが、赤い感じだったり、ホテルなどの内装って、普通の室内と違いますよね。

        4

        電気工事全般

        土屋 恵美さん 2016.11.30

        私は、映画などを見るのですが、赤い感じだったり、ホテルなどの内装って、普通の室内と違いますよね。今回こちらに、少し赤めの感じがする照明器具を設置していただきました。工夫次第で、部屋に落ち着いた内装を実現できるということが分かり、得した気分です。種々電気工事を行っていますので、いざというときなど頼れてオススメですね。

      • 原発問題により、日本では火力発電が中心となり、そうこうしているうちに確実に化石燃料はなくなってきていると思います。

        4

        電気工事全般

        菊池 彩さん 2016.11.29

        原発問題により、日本では火力発電が中心となり、そうこうしているうちに確実に化石燃料はなくなってきていると思います。最近こういったことをよく考えるようになり、準備が整いましたので、こちらの電気工事業者さんにオール電化の工事をしてもらい、とても立派な設備を導入して頂くことができました。エコ技術・電気技術にはかなり関心がありますので、今度は太陽光発電システムを導入して、この技術と組み合わせようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フジイ電気設備株式会社(小美玉市)の会社概要

      住所 茨城県小美玉市田木谷140
      電話番号 0299-58-2406
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL